みんな大好き@hatena Blog

生ドル

@2017.11.3.

19時〜

http://live2.nicovideo.jp/watch/lv308025874

「冒頭のあいさつ」
しばらく、さゆりんが欠席だったから、かなりんのセリフになっちゃった

効果音担当なの?

「ぼくは強いよ」
かなりん「昨日のこと?」
さゆりん「違うよ」

【三重のご当地アイドル】名古屋在住 三重県出身者ゼロ
■煌めき☆アンフォレント

松坂牛、真珠、豚テキ


「勝手にツインテール

衣装デザインもします(独学)

裁縫できない3人

かなりん「大阪生まれ!
さゆりん「えー!?
かなりん「ほんとほんと。吹田市生まれなの


まつ毛が、どんどん抜けちゃって

さゆりん「そういう時期、ありました。

「おさわりうらない」
ひさしぶり過ぎて、人見知りを発揮
 


ほっぺ
むにむに

占いは、うーんと
 


まつ毛、触ってもらいたいです
また生えてくるように、おまじない
 

めっちゃ、まつ毛、長いですねって、体をひねってのぞきこむ
 



マリオオデッセイにハマってます


さゆりん「アイドル活動やるようになって、ゲームは、やらなくなりました

時間がないですもんね

かなりん「メンバー内で、通信してゲームしてる子、いるよ


ツイッターアカウント
https://twitter.com/rana_kirafore
https://twitter.com/mtk_kirafore

    • -
茉井良菜 22:23 - 2017年11月3日 ニコニコ生放送📺『生のアイドルが好き』、ご視聴ありがとうございました〜〜🤧💭🎀 MCの #中田花奈 さん #松村沙友理 さん とお写真撮って頂きました、! さゆりんごさんにほっぺたありえん長くもにもにしてもらった…無銭接触…死んだ…好き… #キラフォレ #乃木坂46 さん https://twitter.com/rana_kirafore/status/926439778366533633 二條満月 23:24 - 2017年11月3日 #生のアイドルが好き に出演させていただきました…。 ありがとうございました!! 乃木坂46の #松村沙友理 さんと #中田花奈 さん😢😢 さゆりんさんにツインテールにして頂きました! 一生のこのままで生きます!(嘘ですお風呂入ります) #乃木坂46 #生ドル https://twitter.com/mtk_kirafore/status/926454940884639745 煌めき☆アンフォレント 21:39 - 2017年11月3日 ニコニコ生放送『生のアイドルが好き』に 煌めき☆アンフォレントの二條満月と茉井良菜が出演させて頂きました! 乃木坂46中田花奈さんと松村沙友理さん、ありがとうございました⭐️ #乃木坂46 https://twitter.com/kirafore_info/status/926428660743094272 生ドルでは初お披露目 新制服 かなりん「このタイプと、リボンタイプがあって  リボンタイプは、かわいい系の顔じゃないと似合わないよね 「かわいい系の、松村さん」って言われて、きりっとなる、さゆりん 写真集、出されるんですって? さゆりん「告知していいの?  12月12日発売になります かなりん「11月に4冊出て、12月に、トリで」 さゆりん「みんなのを買う、ついでで、まつのも...」 さゆりん「考えうることは、全部やったので」 かなりん「タイトルは、まだ言えないの? さゆりん「まだ決まって無い  まだ悩んでる  毎日寝れないくらい悩んでる  今もちょっと悩んでるくらい  この放送中も悩んでるくらい   かなりん「集中しようね? ■フィロソフィーのダンス(略称は、フィロのス)  funky but chic かなりん「母が、昔やってたみたいで、古紙でブックカバー作ったりしてます さゆりん「私の好きなアイドルアニメの子が、らーめん屋さんでバイトしてて...」 さゆりん「コンビニバイトしてみたい 認知が欲しくて、肉まんばっかり買いたい かなりん「コーヒーチェーンでバイトして、ちゃらい感じになりたかった さゆりん「一緒!髪、切りたいんですよねー マネージャーさんに、ダメって言われてて さゆりん「でも、イメチェンしたいんですー  って言ったら マネージャーさん「じゃあ、前髪伸ばしたら? って言われて さゆりん「前髪、伸ばしてるんですー 特技「腹踊り」 え? サマソニのMCのときに、やりました 「かなをのエア握手会」 N46 mode 発売になりました (このあたりで、急に、マイクにノイズが乗るようになっちゃった。改善せず) さゆりんのおすすめは、まりかちゃん (コメントの、マイクのノイズ を見て) さゆりん「まつかも?しゅんっ どうだろう?不安げ で、集音側じゃない機材トラブルのようで 静電気かな? 手をテーブルから遠ざけてみる おばけかな? 神無月トークに展開 「沈黙の金曜日」聴いてね サテライトスタジオの代々木から見てるよ〜ってコメントが流れてたよ え?嘘でしょ? ばいばーい