みんな大好き@hatena Blog

A&Gオールスター2017

@2017.11.19.パシフィコ横浜 国立大ホール

声優イベントなんで、なごやかな感じを望んでいました

内田姉弟までは、楽しかった


来年も、あんな感じになるなら、興味が無い子が出てるときはロビーに出るか途中で帰るわ

おっさん8人のじゃれあいなんか見たくもない
これやって、金を取れる見せモノになると企画した側を糾弾したい

 ---

ロビーステージで、22/7 が出るというので、それに間に合うように行ってきました

【22/7 出演時間】
14:45〜
http://www.nanabunnonijyuuni.com/news/archive/?488400


入場して、すぐ物販へ
パンフレットしか残って無くて
 

ロビーステージの観覧場所に

14時50分くらいに始まった 22/7のステージ
クリスマスイブにイベントやります。参加は抽選で。詳しくはオフィシャルサイトで
初めて見たので、特に感想もなく

ロビーステージ、最後に、しもて側から、ゆーまさーんと、けっけが登場して


ステージにいた、22/7が、さーっと、かみて側に集まっちゃう
(真ん中にだれも居ない状態)

え?

最後に、コメントを

ゆーま「A&G全体を愛して下さい。若手も頑張ってますので」
けっけ「このあとは、客席から見ています」

退場する直前に、2人で、オッド・アイのポーズ


沢口けいこの特典会やりまーす

って声が聴こえたので、写真1つ買って、参加した
https://twitter.com/_51/status/932131160297127936

着てた「さちかっぱーかー」をゆびさして、
それ知ってるよ。三澤さんのでしょ?って、めっちゃ笑顔

並んでる間に、物販に、ゆーまさん降臨
学園祭学園のCDもありますよー


入場すると
2階7列って、真ん中あたりだと、最前で、凄く見易い席

アナウンスで、公演は4時間って(16時〜20時)

16時ジャストに開演

わっしーが出て来て、出演者を呼び込み
1列に並んで

鷲崎・花江・日高・佐倉・大西・上坂・三澤・姉・弟・雲水

最初は、このコラボ(一旦、真っ暗になり、メインモニタに表示される)

■上坂すみれ×三澤紗千香 ラブリーたいむ 16時45分まで

■メッセージ#1
 プチミレディ
 ピクシス
 アフィリア
 アイリス

■エジソンとしたい 16時50分〜17時20分まで

■メッセージ#2
 須崎西
 おざなり
 佐藤あみな
 あんざいちか
 久保ユリカスペシャル企画 17時30分〜17時50分

休憩タイム

■内田姉弟 18時〜

■再度、出演者全員が出てくる

 上坂「お話、焼いてるとき(内田姉弟)に、ラブリーたいむ収録してきました