みんな大好き@hatena Blog

こち星

@2017.12.9.

CMには、てちがいるけど、
今日は、ねると、ねん

かき氷?

今の時期は、お芋の

かき氷っぽい曲って、あったっけ?
夏っぽい曲?

0:23 欅坂46「危なっかしい計画」

スポンサーは「欅のキセキ」

■抜かしたくなる?
ねん「分かる
ねる「抜かして欲しい

■こけたとき、何事もなかったかのように振る舞う
あるある

■茶碗蒸しを食べるとき、クチをやけどしたくないから
ねる「うちの茶碗蒸し、熱くない
ねん「あつあつで
ねる「熱くない?
ねん「ハフハフするのがいい

■こどものころに、木から落ちたことがある
ねる「あります!
ねん「無いよ

はっさくっていう、すっぱいみかんがあって
木に登って、はっさくを採るんだけど、タンクトップにショーパンで
落ちて、背中がぱっくりなっちゃったけど、縫わなくて、自然治癒で治った

背中は見えんけんが


  僕も、木から落ちたことある〜

クイズ、欅ヒストリー
「欅のキセキ」とのコラボコーナー
BGMが、もろ「欅のキセキ」だ

2016年4月6日でデビューした
長濱ねるは、平手と、2人しか知らないことをしていました
何をしていたでしょうか?

早朝ランニング

ねん「今知って、びっくりしてる
ねる「朝、走りに行ってた

河川敷みたいなところで、ダンス練習してた
手つなとか、サイマジョを教えてもらってた

そのときの写真、今でも持ってる
桜が咲いてましたね

ねん「ガチャとか、1回やると、止まらなくならない?


そろそろお別れのお時間です

こち星のオリジナルオフショットが販売中です
 
 http://www.allnightnippon.com/keyaki/

来週は、リアルタイムで放送を聞くと、すぺしゃるなプレゼントがあります

安納芋かき氷、食べに行きたーい!
食べに行こう!