みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2017.12.17.

ブログ http://www.nhk.or.jp/radirer-blog/2017/12/17/
    • -
しゃゆ、舞台仕事で、まだ来てない 21:13 しゃゆ到着 前回は、ジャージにスウェット(稽古着)で来てた 舞台は、明日が千秋楽です 先日、14日に、しゃゆは、23才になりました はっぴーばーすでー ケーキ入場「おめでとう!しゃゆ」(上には戦隊ヒーロー)  ブログの写真には、もざいく掛かっちゃってる プレゼントが、オリラジの2人から 中田:今日聞いた、いこまからの情報「ときどき、クッキーを牛乳に浸けて食べてる」ので、クッキー 夜中にボリボリ食べてるので嬉しい 藤森:通えば通うほど、しゃゆへの愛があふれちゃってね お風呂のアヒルちゃん、意外とみつからないね リラクゼーションアイテム ゆたんぽかわりのモノ ここまで歌う歌劇は、はじめてで みなさんの凄いパワーを貰いながら、歌わせてもらって 歌唱法が全く違ってて 歌劇と、ミュージカルは、ちょっと違う 21:19 ラップではっぴーばーすでー 福神になれて、素直にうれしいです さゆ「ありがとぉー」 21:24 乃木坂46「自由の彼方」さゆセンター曲 21:41 しゃゆれつけん しゃしゃしゃしゃしゃ… 21:42 ひめたんのソロ曲「自分のこと」アンダーアルバムに収録 藤森「聴いてるか?中元」 しゃゆ「ゆっくり歩いていって欲しいですね」 21:45 みなみちゃんの登場だー! みなみ「やっほー 星野みなみです。乃木坂です 藤森「分かってるよー えー、呼んでください 毎週は、いい 萌えボイスの持ち主2人 しゃゆ「萌えセリフは言いたくない みなみ「もう諦めた。言ってって言われたら、言うよー 毒舌の反響ありました? みなみ「結局、ばか になります 藤森 「どんなトーンで? みなみ「ばーか」 中田 「欲しいヤツじゃん みなさんの今年の漢字1字は? 藤森 「白。紅白に出させて頂いたし」こういう風に答えるようにしています しゃゆ「豊。たくさん出逢いが有ったのと、たくさん大きいことが有ったので みなみ「十。10代最後なので。2月でハタチ らじらーでお祝いしよう 中田 「帰。原点に帰る。家に直帰 成人式にむけて、髪を伸ばしてるみなみちゃん 成人式用のは、2年前に買ってるので、楽しみに 服の系統の趣味を変えないように 髪をあげて 全くないです。レアですね 22:15 みなみ「おとな化計画は、全部失敗したので、もうやってないです 語尾に「てへ」をつける みなみ「あざとすぎるでしょ 22:23 乃木坂46「世界で一番孤独なLover」 みなみちゃん、後ろに(秋元)康さんがいるよ みなみ「これは、強制的に振りむきます 萌えセリフ 22:38 みなみ「やったぁ しゃゆ「声ききたくなって、ちょっと話せないかなぁ? 22:47 乃木坂46「初恋の人を今でも」 「てへ」からの、うさちゃん 84%獲得で、みなみの圧勝 22:55 中田 「てへ、からの、さゆにゃん、頂きましょう しゃゆ「絶対に、いやだ」 次回の、乃木坂回は、1月7日です