みんな大好き@hatena Blog

生ドル(タイムシフト)

@2017.12.19.
http://live.nicovideo.jp/watch/lv309443772

 乃木坂46
 20:43 - 2017年12月19日
 この後21:00から、ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」が配信されます。
 みなさま、ぜひご覧ください!
 
 https://twitter.com/nogizaka46/status/943084401226682368

 
#名のないうさぎ

はじまりましたー
 

さゆりん「私、未来人なの
 FNS歌謡祭 第2夜で、朝比奈みくるコスをした
 朝比奈みくるは、未来人っていう設定がある

さゆりん「30秒後、かなちゃんは、あっちを向くよ
かなりん「ゼッタイ、見ない。(からの) ちらっ

なぜか、ふわふわしている、さゆりん
 
アロハ〜

さゆりん「今年は、・・・・?
かなりん「何を訊かれたんだ?

さゆりん「ネイティブの発音だから

かなりん「で、何を訊いたの?
さゆりん「今年、やりのこ・・・

ゼッタイ言えないの?

かなりん「やりたいことは、やってきちゃってるから、無いなぁ

さゆりん「2017年にできて、2018年にできないことって何?無いよね?
かなりん「うん

急に咳き込む、さゆりん(けほけほ
 

かなりん「未来人設定があるから、こわいこわい

かなりん「予言しといてよ
さゆりん「うーん
 

じゃあ、嫌な予言はやめといて、しあわせな予言しとく

うーん(下唇をかむ)


ゴマあざらしが出る
ゴマフあざらしだって

さゆりん「かなちゃんは、どう?
かなりん「未来人設定があるのは、さゆりんだけだから

コメント「かなりんは、宇宙人」

かなりん「ワレワレハ、・・・
 

「イラスト希望」のくだりを、宇宙人ボイスで説明する、かなりん

さゆりん「気に入った?
かなりん「ノリがいいんだよ

さゆりん「そろそろ始めましょう

生のアイドルが好き、スタート!
 ラストアイドルから、3人

番組の放送とタイムラグがあるから「まだ負けてない、てい」でファンの人と接しないといけなかったり

さゆりん「カメラ止めて、めっちゃ話したい

衣装は、7人分しかないので
フリーサイズで、ようやく決まって

【アンケートから】

・博多弁の早口言葉
 合ってるかどうか、こちらに判断材料がないから、なんとも


さゆりん「わたしだったら、ちょっとにらんじゃう
 
 
かなりん「DM、無視するよね〜
さゆりん「無視する〜

客席に、挑戦者さんのご家族や、所属グループのメンバーとか居るんですよ
パフォーマンス中に、そっちを見たら、にらまれたりして...

かなりん「えぐいなぁ。なんでそんなことするかなぁ
 
 

・真顔で、にらめっこ

瞬殺される、さゆりん

再チャレンジ
 
 
 
やっぱり負けちゃう


恥ずかしすぎて、かなりんの腕にからみつく
 
 
 

しょぼ〜ん
 


・明日発売「バンドワゴン」の振り付けを、一緒に

ガスコンロみたいに
 
 

指は、くっつけない
 

「ガスコンロ」じゃないのにしましょうよ
じゃあ「ショートケーキのロウソク」
 

とっても、ゆる〜い、さゆりん
 
 
 

・カナヲのエア握手会

・おさわり占い

だれも手をあげてくれないから、指名「ザキさん」

さゆりん「新品みたいなもんやから、どこ触ったらいいと思う?」とかなりんに相談

 
 

結果、ほっぺ
 

いただきまっちゅん

・勝手にツインテール

ぎゅ

【ゲストが退場後】

かなりん「かわいかったねー


指使いが、なんとも
 

これ、誰が持ってきたん?

これ、なんなん?
コメント「ジャムおじさん」
コメント「オリマー」

そう!オリマー
って、違うか

オリマーって、アレか

コレ(ひっこぬく仕草)
 

(ひらめいた!)ピクミン

でも違う

コメント「どせいさん」

そう、まちゅが思ったの、どせいさん

でも、ゼッタイ違う

コメント「ひふみん」

かなりん「鼻毛の量が少ないですもん
 

【写真集の話】

もぐ松さんは、カバーを外したところに、いっぱいあるんです


かなりん「きゃー、これはセクシーショット
 
さゆりん「セクシーショットは、お見せできません


かなりん「これ、跡じゃん?めっちゃエロくない?
 
 跡はダメじゃん。着てないより、エロくない?
 
さゆりん「えへへ

かなりん「これ、下着だよね?いつから「有り」になったの?
 

(うさぎで、ブランコ)
さゆりん「頭隠して、胸隠さず(笑)

さゆりん「インタビューしてくれた方は、CanCamで、いつも会ってて
 年も近い人だった
 女子会みたいなノリで、ついしゃべっちゃう

さゆりん「普段、インタビューですっていうときは、男の人が多いじゃん?
 
かなりん「うんうん
さゆりん「そういう人には、話して無いことをしゃべっちゃった

かなりん「インタビューをいつもしてくれる人って、仲良くなっちゃって
 こないだ、新宿伊勢丹で、スイーツのとこで会っちゃって
 あー!って
 
 距離感を、詰めすぎちゃうのよね

さゆりん「結構、同じスタッフさんで成り立ってる

かなりん「街で、スタッフさんには結構会う。
 向こうが認識してるかあやういけど、手を振って、あーって

さゆりん「いつも下向いて歩いてるから、向こうは「あ、松村さんだ」って思っても
 マジで気付かないんだよね
 

コメント「さゆりん、こないだ見たよ」

さゆりん「コメント書かれてる。何してたかは、ここに書かないでー

さゆりん「アニメイトには、結構いる。
 アニメイトは、アニメ好きな人が行くから、実写の人には興味ない人が多いかな?って
 で、棚の上を見るじゃん?だから、人と目があいそうになることが多い

さゆりんの写真集、よろしくお願いします

週末は、Mステスペシャルで「インフルエンサー」を披露します
今日のお昼頃に発表されたのかな?

かなりん「たぶん、ラジオはお休みすると思う
 先週の時点で出演できないことは分かってたのに、告知出来なかった

紅白出ます

さゆりん「来年1月、中田さん麻雀番組に出演!
かなりん「MCにはなれなかったけど、ゲストで呼んで頂けた

さゆりん「ファンの方と麻雀大会とか出来たらいいのにね
かなりん「マジでね。1時間くらい拘束しちゃうから、神イベントになっちゃうね

かなりん「自分から企画してイベントやることは出来ないから
 スタッフさん、よろしくお願いします

さゆりん「来てくれる方は、やらしいキモチじゃなくて、
 ちゃんと、かなちゃんの雀力アップのために
 
かなりん「あれ?チューリップで聞いたセリフ

かなりん「来年、年女なの。戌年
さゆりん「コメントで、ワンって鳴いてって書いてあるよ
かなりん(スルー)

さゆりん「また来年〜
かなりん「よいお年を〜

かなりん「ワンっ
 
 

恥ずかしくなっちゃった?