みんな大好き@hatena Blog

はじめてのVIERA

 VIERA TH-19D300 24,756 円

今使ってる、REGZA 42Z3500 が、異音+表示ムラになり、いつ映らなくなるか心配なので
追加で、小さめのテレビを買いました

捨てて、新たに設置が出来れば、大きいテレビを買えばいいんだけど

部屋の一番奥に、テレビを設置してて、これを出そうとすると
荷物をすべて部屋から出さないと出ないので仕方なく


ヨドバシで見たら、3万超えてて
Amazonだったら、3万を切ってたので
Amazonで

火曜の、18時〜20時を指定して配達依頼した
送料 360円



設置場所は、今のテレビの前が、15センチくらいあるから、そこに置く予定
配線が難しそうだったら、

ひめたんのサインが入ったスピーカーを移動して、そこに置く

現状
 
D-sub端子があるから、デュアルモニタにして使ってるけど
TH-19D300には無いのがね

 ---
42Z3500を買ったのは、2008年1月14日
http://white.ap.teacup.com/minna-daisuki-2/138.html

約10年、保ったってことか