みんな大好き@hatena Blog

ANN0(タイムフリー)

@2018.3.1.

27:32

まっちゅん登場

しっとり始まった?

テンション上がった
さいたま人しか出れないのかと

さいたまの、ゆるキャラ観光大使です


この時間、結構、起きてる

3時とか、ふつーにメール来るよね

どのコーナーが好き?
まいちゅんが2推しだって言われてるコーナー

どっち派?

おふろの椅子、要る派
ポテトは、かりかり派

生田絵梨花ちゃんと、秋元真夏ちゃんと、ANN出たことあります

MBSラヂヲの方は、まちゅ入れて、5人でやってます
まちゅ以外は、男の人なので、めっちゃ不思議だと思う
メンバーが聴いて、

「そら恐ろしい」

「あ、こんな感じなんだね」って言うかも
「がびびびびーん」

「めっちゃ正直」をめっちゃ言う

■2推しの心のデトックス こんな女がいるかも BGM:モーニング娘。「ここにいるぜえ!」

心の闇を

スクールカーストの上の方にいる女を、勝手にディスったりしてるコーナー

例)
夜、駅前で泣いてる女
おでこをぴったりつけてるカップル

まわりの景色見てる?
りんごの国のお姫様(っていう設定)だから見たこと無い

りんご王国が青森県にあるっていう設定にしようかな?って1日考えた
でもやめた
北海道にした

<頭ぽんぽんしてる>

見たことある?
ある

映画館で「君の名は。」を見に行ったときに見たかも
クライマックスにいくにつれて、ぽんぽんしてた

まいちゅん「(君の名は。)見てないの」

話題作は、見ておいた方がいいと思うんだけど

動画配信サイトでは、まだない

テレビでやるっていう話を聞いた
年始に、もうやったか

まちゅが、ことこまかに話すわ
ゼッタイ、話変わっちゃってるわ

<そんなのまだましだよーって、自分の話にすりかえてくる>

いるよねー

まちゅ「さいたまの人って、どういう話をするの?
 大阪は、人の話の上に話をかさねる

まいちゅん「基本、人の話をきいてる

3人でともだちなんだけど、話す量は、
めっちゃ話す子が8割、まいちゅん1.5割、もう1人が0.5割
どうぞどうぞ、しゃべってくださいって感じ

親友たちに、まちゅを会わせたい

純奈と、この3人で、韓国行ったことある

まちゅとも行きたい
人見知りしない?

<SNSに、カップル2人で変顔を載せちゃう>

カップルでSNSで上げる子、いないよ

まいちゅん「将来、画像が残って、こどもに見られたら、どうするんだ?って思っちゃう

こんなことができちゃうくらい仲、いいよ。てへ っていう感じ

27:45 CM

27:47

さっきのコーナーで紹介したのは、特徴

実際の女子を投稿してもらったので紹介

<けんかしたときに、意味深な写真をSNSに載せたり>

聞いても無いのに「ご報告」してくる「ご報告オンナ」
#ひとりってこんなにさみしいんだね
#部屋が広く感じる

これが実録ですよ

<ともだちの方がよかった。いままで応援ありがとうございました。と、SNSに書いてた>

どの層が応援してたの?
応援してたっけ?

たしかに、いる

ともだちには、そんな子いないけど

<バディと呼ばれるチームがあって、彼氏に罵声をあびせる>

こわっ

○○さん、さゆりん泣いてたよ
どうして?
なんなの?

高校にいた!

女の子の誕生日が近付くと、プレゼント請求してくる

こわー

スクールカースト上だった

27:52 CM

27:57

まちゅの告知 松村沙友理 1st写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」が発売中です
どうぞよろしくお願いします
あと、大阪のMSBラヂヲで「イマドキッ」をやってます

27:59 CM

28:00

おはようございます

みなさん、起きてますか?

松村沙友理です
がんばりまっちゅん

ゼッタイのつづきってなんでした?

大阪で聴いてくれてる人もいるよ

握手会で、ゼッタイ「聴いてるよ」って言ってくれる人がいる

全然だいじょうぶ
いつも、夜起きれる人だから

帰り際の「みんなバイバイ」が苦手で
すっと帰っちゃう

ホテルの誰かの部屋に集まった時も、すっと帰っちゃう

中高のときも、リアルタイムで深夜ラジオ聞く派
次の日、学校つらいじゃん?

ショートスリーパーだからか、寝なくても大丈夫

<彼氏の部活が終わるの待ってる>

けなげ
かわいい

まちゅ「バレー部。センター。キャプテンだった

バレー強いんだ?

中学のときは、強かったけど、高校は、OLの昼休みレベルで

松村沙友理は、元ヤンじゃないです。カケラもない

カラオケで、みんなでオレンジレンジ「以心電信」を歌ったとき、衝撃的なことを言って、
え!?ってなった

マイクが回って来たときに
「おたくだから、これ歌えない」

曲は知ってるんだけど

あと「パスタ作ったお前」
純恋歌

おたくだから、アニソンばっか聞いてて、

<彼氏のことが好き過ぎて、もう無理。って勝手にギブアップ宣言する>

どっぷりな子、いた

基本的に泣いてた
彼の顔を思い出して、急に泣きだす

すごいね

すぐ終わってた

浸っちゃう子って、長く続かないイメージ

校内で公認カップルみたいになってて、別れちゃって、次の彼氏が気まずい

<○○くんと、○○ちゃん、あやしい>

最近、あやしいよねぇーあの2人 みたいな

いるいるー

ていうか、言っちゃうかも

マジで、何の確証もないのに
「知らんけど」とか保険かける

高校のときって、そういう付き合ってる話って、よくしてた

28:12 CM

28:13

<クラスの半分以上がパリピ女で...>

カーストトップの子たちって、顔面クリーム、ゼッタイやるよね
うちの高校には居なかったけど

学校でやるの
ともだち2人は、それに呼ばれてたけど、まいちゅんは呼ばれなかった

こないだ呼ばれたのに、今回はナシとか
取捨選択の理由が不明

昼休みでやったら、そのあとは、どうするの?
帰っちゃう子や、しっかりクリーム落として、そのまま授業受けたりしてた

まちゅ「学校で、化粧する」ってのが分からない

まいちゅん「黒髪の指定があったけど、金髪にしてる子とかもいたよ

まいちゅん「頭髪検査の日、トイレで黒スプレーしてる

それで通過できるの?
できたり、できなかったり
あと、ウィッグ派も

そういう学校だったの?

ヤンキーいた?

そんな子、1ミリも居なかった
生徒が髪を染めるとかなかった
なつやすみは、甲子園の応援行っちゃうから、髪を染めるとか無かった

前略プロフィールは?やってた
背景は?ピンク

まいちゅん「黒

みんな黒だった

写真は、つけてなかった

ともだちのことを、絵文字で表してた

田舎でごめんネ

○○同盟あった!

なんだっけ?

ここで、まっちゅんからのリクエスト

28:21 堀江由衣「ゴールデンタイム」

28:27

嵐の中、9階のベランダから。雨音がすごい

雨です!

ぽつぽつ
ざーざー

まちゅ「めっちゃ晴れ女

天気予報

もうエンディングですけど、どうでした?

めっちゃ楽しかった
あっという間

いつものわたしたちっていう感じ

そろそろお別れです

LINE LIVEをご覧のみなさんとは、あとで

新内麻衣と、松村沙友理でした

また、あとで

終

乃木坂46新内眞衣のANN0 アフタートーク#101
https://live.line.me/channels/231/broadcast/7420440

 

1シングルで、10人くらいの似顔絵を描くので、うまくなってる

名前順で並ぶから、隣が、なーちゃんと、若月で
遠征してきたファンの人に、こっちの人に描いてもらいたかったなって言われちゃって


まっちゅんから

 


けんぴゅー?


    • -
2月28日の新内眞衣オールナイトニッポンzeroは??? 『アタイら親友=心友=真友やで!』 http://www.allnightnippon.com/nogizaka/nogizaka_blog/20180301-16620/