みんな大好き@hatena Blog

乃木フニャTV 第4弾

@2018.3.20.

18時〜
https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/9dgFtL6j2Rb4U7


枠は、2時間だけど

生放送は、19時3分まで

マイビデオに登録は出来るけど、もう1回見ることは出来ないって何ソレ
 


    • -
松村沙友理の755 このあと18時から Abema TVさんで 「乃木フニャ TV」第4弾生放送です! https://gxyt4.app.goo.gl/HQ7S https://7gogo.jp/matsumura-sayuri/3553 乃木フニャ TVありがとうございました! 楽しくて美味しくて 毎日 放送したいくらいでした💓 そして わんちゃん飼いたくなった🐕 #犬メン トレンド入りありがとうございました! 皆さんの力は偉大です✨✨ 犬メンこれからも 仲良く 一緒に生きていきますっ💓 https://7gogo.jp/matsumura-sayuri/3556
    • -
スクショした結果(音声は録れて無い) え?どした? あー、ばーすでーソングね ♪はっぴーばーすでー でぃあ ?? みー? のぎざか46? ロウソクの火を吹き消して、ようやく明るくなった まずは、自己紹介から まっつん 突然、インフルエンサーを踊り出す、まっつん 誰も乗ってくれないので、すぐやめちゃう やって!って言ってから、またインフルエンサーを踊り出す が、やっぱり、誰もやってくれなくて凹む みんなからのコメントを見よう さゆにゃんへ、変身してっていうリクエスト 良さげなアイテム探し始める、さゆにゃん その間に さゆりんご、ぱーんちっ 寄りのカメラが来た!ってなって、ぱーんちしようとするも、スイッチが切り変わっちゃって、おこ 18:46に「犬メン」ってツイートしてもらって、トレンドに載ろう企画のために 犬メンポーズを急遽決めた CMへの振りを、まっつん。彼女感たっぷりで、イイネ ずっきゅんっ やりきって、照れ笑い 18:37 18:39 CMあけ 「6」のローソクが立ったケーキ登場 ばーすでーソングを歌うも、やっぱり、ディアのあとが、揃わない3人 ふー 全然消える気配すらない わかつきに「左端の人、消す気、無いでしょ?」と咎められる だって「ふー」の顔、恥ずかしいんだもん で、もう1度 消えないねーって笑った、さゆにゃんの笑い声で吹き消される火 爆笑 あと5分で、18時46分 みんな、ツイート、お願いっ ケーキカットして、断面を撮ってもらう その画角に、顔面を入れこもうとする2人 取り分けて、いただきます さゆにゃんに「食べるの早いね」って言われて そうなの〜食べるの早いの悩みなの〜ってじゃれつく 18時46分「犬メン」ツイート、どうぞよろしく 一滴残さず飲み干す わかつきに、ケーキを切り分けてもらう 6分の1くらい? 歯に何か挟まった? 急に「じゃんけん強いの」と言いだす、まっつん じゃんけんすることに わかつき「これって、何を見てるの?」 さゆにゃん「勝利する未来を見てるんじゃない?」 じゃんけん さゆにゃんの勝利! 突然、投げ入れられる物体 おびえる、まっつん 犬耳カチューシャだと分かって、笑顔になる、まっつん 犬耳カチューシャ、つけてみた 何かに驚く3人 子犬だ! 椅子の下に、かくれちゃった わかつきと、さゆにゃんは、だっこしてる まっつんは、首元に 最後は、視聴者のみなさんへ、あーん