みんな大好き@hatena Blog

元々見る予定だけど、嫌われたくないから見るよ

ゆったんのモバメ@2018.4.14. 16時22分の

13時52分のとは、温度差が凄い。何かあったの?


のぎ天2@2018.4.14. 17時〜生配信
https://tv.rakuten.co.jp/content/186506/

 ---
3月末にあった、46時間TVの振りかえりをしようっていう内容
もう、あんまり覚えてないっていう

見たよ

これを見て欲しかったの?


かなりんがMCやってて、
「うち、このとき、ラジオだったから見てない・ロケ行ってたから見てない」ばっかり

なんで、ほかのメンバーにさせなかったん?


ゆったんの、ふとももを、ちら見せしたかったとか?
 

これ、テーブルじゃなくて、ただの四角い箱なのかな?


 ---
 乃木坂46
 17:02 - 2018年4月14日
 シンクロニシティ発売記念企画 
 『シンクロ坂』 

 本日のお題は玲香から出題の【ハート】

 能條愛未斉藤優里鈴木絢音相楽伊織佐々木琴子中田花奈がシンクロ!

 17:00頃から『のぎ天2』生配信!
 みてねー!
 https://tv.rakuten.co.jp/content/186506/ 

 #シンクロ坂 
 #玲香とシンクロ 
 #のぎ天2とシンクロ
 
 https://twitter.com/nogizaka46/status/985065835210326016


 生配信前に、収録した回


 乃木坂46
 15:30 - 2018年4月14日
 シンクロニシティ発売記念企画 
 『シンクロ坂』 

 本日のお題は玲香から出題の【ハート】

 山崎怜奈渡辺みり愛中田花奈和田まあや、
 斉藤優里川後陽菜伊藤純奈斎藤ちはるがシンクロ!

 今日はのぎ天2の収録でした!

 #シンクロ坂 
 #シンクロニシティ 
 #玲香とシンクロ 
 #のぎ天2とシンクロ
 
 https://twitter.com/nogizaka46/status/985042650213433344

 ---

【電視台の裏話】

アンケート?で、やりたいことの希望を書いて、1回打ち合わせして、そのまま本番っていう感じ?

優里 スイカ1玉食べる。用意された道具が使いづらくて←1回も試して無い

琴子 マツヤさんのカレーが食べたいって伝えたら、いつのまにか、マツヤさんを探そう!に変わってた
   なんで探してるんだろう?って思ってた

中田 みんなの前でやるなんて思って無くて、恥ずかしすぎるから、スルーして

能條 みんなの前で、あの近さでやるなんてきいてないよー
今も出来る?
一応、用意してる
無事、成功
琴子「あ、やり方、分かった」
シャッフルされると困る

伊織 おばけメイクは、かなさんにやってもらう予定だった。事前収録した映像を使うことになった

絢音 幼稚園児くらいの子と接点が無いから、お話してみたかった。


【音声トラブル多かったよね】

2日目の朝の、桜の中継に、中田
スタジオの音声が来て無くて、スマホ?で番組の音声を聴きながらやってた

1日目の幕張中継 ステージ上がる前、すんってしてた時も流れてたよ
え?流れてたの?今知った

京都中継 全然聞こえなくて、いつのまにか中継が終わってた


【軍団企画】

能條:チューリップの、舞台があるから、最初の30分、街ブラロケしただけだから
話せる内容がない

琴子:さゆりんご軍団の、女子高生に会える!ってわくわくしてたんだけど
「女子高生で流行ってるゲームをメンバーでやる」って知ってがっかり

優里:いちご狩り行きたいって言ったの、前日で、予約とれたと知らされたのが、朝食食べたあと
先に言ってよ〜。タクシーで1時間のところで、なかなか遠いとこ

絢音・伊織:リスペクト軍団解散映像を流して、こうならないようにっていう流れ
いろいろアンケート取ったりしたけど、全く使わず
番組内で決めたことも、全然やってないていうか、何を決めたっけ?

【その他のエピソード】

いくちゃん「すっぱいドリンクを、甘い」発言
検証で、4人分、用意される
優里と、絢音以外が飲んで、悶絶
優里、ひとくち試してみたい
優里「後味、甘いかも?」発言


京都個握会場からライブの中継
カメラが1台しかなくて、カメラマンさんが、すごいがんばってた



アイスクリームゲームやって、おしまい