みんな大好き@hatena Blog

紗千香のラジオを聴くじゃんね(公開録音)

@2018.4.29.

文化放送12階

2階で受付して、エレベータ出て整理番号順に並んでから、会場へ
(場内は、自由席)


前説は、エクアドル田中さん

18:03 - 2018年4月29日
何回やっても前説は慣れません。
一部より二部の方が下手という…
何はともあれありがとうございました!!
じゃんねすごく楽しいです。
内容も雰囲気も素敵な番組です。
https://twitter.com/underparka/status/990516804282822656


■第1部 14時〜 (5月3日放送)
 4列目 中央通路席、左側
 (「おしゃれ三澤」が見易そうな位置。靴も見たい)

 「(放送日ころは)GWも終わりかけて、仕事の事とかを考え出すころでしょうか」的なことを言ってた

 今日は、元気がいいね
 GW、昨日からということで?

 出席率もいいね

 【おしゃれ三澤】
 黒いレースのワンピース
 シースルー
 髪はおろして

 触れなかったけど、右腕には、パールの2連ブレスレット

 【アンケート:DVDで一番印象に残っていること】

 【来場者特典:未公開写真を見ながらエピソードトーク】
 ・まだ元気な三澤さん
 ・まだ元気なメンバー(先頭のピンクのが三澤さん)
 ・険しい表情になっちゃった三澤さん(山小屋の前で自撮り?7合目の花小屋)
 ・山小屋の中(寝る場所)
 ・山小屋の前(パノラマっていうか広角)
 ・フードを深くかぶって座りこんでる三澤さん(パン食べて回復する前)
 ・登頂達成して全員集合写真(三澤さんは、しぶしぶ。エクアドルさんがイカツイ)
 ・サークルさん、ぐったり


 【やまなしのこと、知りたいけ?】

 給食センターからの配送か、学校内に調理場があったかで、出身校を特定しようとしてる?



■第2部 16時〜 (5月10日放送)
 2列目 左側
 (第1部が終わって、エレベータ待ちをしているときに、
  第2部の来場者特典は、未公開「映像」だと聞いたので
  スクリーンが見易そうな場所を選択)

 【おしゃれ三澤】
 衣装は、第1部と同じだけど、髪が、ゆるめのおだんご。触覚あり
 衣装が同じなので、第1部では紹介しなかった、ネイルを、じっくりと
 靴は、赤い、ヒールは高くない。布ぽいテクスチャ
 はじめて三澤を見る人に「三澤さんって、意外にデカいね」って思われたくないから
 高いヒールの靴を履くと、しゅっとして、かっこよく見せられるけども

 【アンケート:今後DVD化にあたって、三澤さんに挑戦してもらいたいこと】

 【来場者特典:未公開映像(三澤さんのボヤき増量)】

 【さちかっぱ王国をつくろう!】

 「かっぱ巻き」のとき、身ぶりあり


 第1部のときは、ほぼ正面からだったから、
 スクリーンに表示されるものを三澤さんが確認する用のモニタで足元は全然見えなかったけど
 第2部は、ななめからだったので
 着席時、トーク中の、ひざから下がよく見えた

 「ブラックコーヒー」のときの、足を組んで座る

 「みんな心が広いから許容してくれるよね?」のときに、
 足首、くるくるさせる(かかとだけつけて、つま先をくるくる)とことか


    • -
イベント当日の衣装と髪型が載ってるブログ さちかにっき。 ♡はずかしいけど、♡ 2018-04-30 19:47:01 https://ameblo.jp/misawa-sachika/entry-12371710142.html