みんな大好き@hatena Blog

生ドル

@2018.5.28.

13:22 - 2018年5月28日
本日21時から生ドルです!
ゲストはi☆Risさんと=LOVEさんです!
是非ご視聴をお願い致します!
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv313346738
#乃木坂46 #松村沙友理 #中田花奈 #i_Ris  #イコラブ
https://twitter.com/namaidol/status/1000955399657345024

    • -
誰の手かな? 「生のアイドルが好き」スタート 今月は、月2で会えるね シャープの掃除機、めっちゃ使ってるよ  ---  SHARP シャープ株式会社  1:32 - 2018年5月28日  松村沙友理さん、掃除機のお買い上げありがとうございます🙏🙏🙏 #乃木坂工事中  https://twitter.com/SHARP_JP/status/1000776730385121281 i☆Ris せりちゃん ひみたす 勝手にツインテール Q.お休みの日って、何をしていますか? A.長いお休みを貰えたら、海外旅行行きたい   リアルには、寝てる。19時とかまで。それでも、24時に寝れる ファンタジアワンダーランドを一緒におどろう! 「振り」に、うさちゃん マツヲ ■フリートーク ■イコラブ SNSポリスのこと ケツ美と、もち子は、別録りだったから、現場では会って無い 二の腕好きな子に おさわりされちゃった かなちゃんのカラダ、好き 彼女役に選ばれて、どきどき 照れ マツヲ、ふたたび あごのせ あごくい さゆりんごパンチ ■フリートーク さゆりんごパンチを避ける、かなちゃん かなちゃんのリリックを、まっちゅんが詠む セーラームーンの告知 天王洲銀河劇場を「てんおうず」って言っちゃう まっちゅん「ずっと言いたかったんだけど、言うタイミングが無かったから、今、言うけど   「シンクロニシティ」の作曲した人、シライシさんっていう方なの   すごくない? かなちゃん「何が? まっちゅん「だって、センターが白石さんで、作曲が、シライシさん。まさに、シンクロ! かなちゃん「あ、うん ばいばーい エンドカード 22時28分まで アンケート