みんな大好き@hatena Blog

マツミンだみーん

cancam_official
23日(土)発売のCanCam8月号では、
まっちゅんと山下美月ちゃんが誌面初共演💓
誌面では「シンクロ」をテーマにいろんな姿で登場👭
まっちゅんがオフショットムービーを
作ってくれました😍全貌は誌面でチェック!
じわじわ距離を縮めた初ツーショットトークも、
ぜひ見てくださいね〜!!
https://www.instagram.com/p/BkSFNGVnAa7/

 


CanCam
19:12 - 2018年6月21日
23日(土)発売のCanCam8月号では、
まっちゅんと山下美月ちゃんが誌面初共演💓いろんな姿で「 #シンクロ」するふたりに注目👭
こちらはマツミン風😂
まっちゅん作オフショットムービーもInstagramアップしたので見てね! 
#CanCam #乃木坂46 #松村沙友理 #まっちゅん #さゆりんご #山下美月 #やまっちゅん
https://twitter.com/cancamtv/status/1009740928351756289