みんな大好き@hatena Blog

今日の、のぎおびは、ゆったん

@2018.6.21.

20時30分〜21時5分

https://www.showroom-live.com/46_saitouyuuri


 

はじまったとき、閲覧数がゼロだったから、誰も見てないのかと心配しちゃった


乃木おび枠、3人目
 

昨日の、伊織からの指令
 

「やりたくないー!」と渋る、ゆったん
どんな心境なのか、説明しはじめる
 
歓迎会や、送別会とかで

上司の方が「ちょっと一発ギャグやってよ」って言うみたいなことなの!
 

 
 
やらないよー

でも、伊織からの指令だし...
 
 
 
 

ようやく、やる気になった
 

じゃあ、返してくださいよ

たんたんたん
 

(コメントで:ゆったんたん!)

東京都出身 斉藤優里ですっ
 

(照れ隠しかな?)
イエーイ!
 
 
 

めっちゃ近っ
 
 

ほんとは、これくらい離れて配信したいんだけど
 

優里、目が悪くて、コメント見るためには、近づかないと
 

視力は、右目が0.01以下で、左目が0.03なの
 

めがねだと、目が、すっごくちっちゃく見えるから、あんまり掛けない
メンバーの前の方が、めがね掛けてる
プライベートで掛ける方が少ない

レーシックは、一度考えたんだけど、そんな時間取れなくて
 

卒業するまでの夢として「写真集を出したい」
 

わーい!2万人! (20:43)
 
 
 
 
 

おくちをパクパク
 
どうしたのかと思ったら、投げられる☆を食べていたようす
(アイテムや、コメントが画面に被らない設定にしてるから、分からなかった)

質問に答えていくよー

Q.好きな食べ物は?
A.TOP3 うなぎ・カレーうどん・豚汁(この3つに順番はない)
 

なので、わたしの最期を看取る人は、この3つをお忘れなく!

ワールドカップ見てる
ミーハーって思われるかもしれないけど、公式ユニを着て、フェイスペインティングして
盛り上がりたい

スポーツバー、行ってみたい

優勝は、THE魂でも予想したんですけど、スウェーデン

みんなから、どう見えてるか分からないけど、スポーツは得意
ダンスと、スポーツは違う
どんくさいって思われがちだけど、足は早いよ

スタッフさんから、次のコーナー行ってって言われたけど、まだフリートーク続けるよー
 


次のコーナー

 

1位になったら、ごほうびが貰えるんだって
スイーツを自分で選べる

ストップウォッチで、10秒
 

 
 
10秒93

明日の、いくちゃんへの宿題を、みんなも考えて
 

 

明日の、いくちゃんの配信は、午後8時からだから、間違えないようにね
 

そろそろ終わらなきゃいけないって
 
 
 

それじゃ、ばいばーい
 

(自動的に終了すると思ってた、ゆったん)

そうじゃなって気付いて、あわてる
 
 
 
画面から消えちゃう

お顔、赤いよ
 
 
 
 

終了ボタンを、ぽちっと
 


    • -
SHOWROOM 21:53 - 2018年6月21日 #乃木坂46 レギュラー企画「のぎおび⊿」 ご視聴ありがとうございました🙌 明日6/22(金)は20:00〜 #生田絵梨花 が配信いたします! 優里さんから生田さんへの宿題は… 「フィンランド民謡を歌ってもらう🎤🎶」 お楽しみに☺️💖 視聴👇 https://www.showroom-live.com/46_ikutaerika #斉藤優里 #のぎおび #SHOWROOM https://twitter.com/SHOWROOM_jp/status/1009781452970471424