みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2018.6.24.

さゆver.のセーラームーンを観劇した、オリラジ
藤森は、オープニングで「月にかわって、おしおきよ!」を言ってしまい
さゆが言う機会を潰してしまう

乃木坂46のグッズを買って、オリラジのライブに持って来てくれるヲタがいて助かるて話
 
さゆのグッズに加え、いくちゃんのストラップをつけてる藤森

コミュ力がすごい純奈、人見知りの人となかよくするには?
その子の視界に入っていく

黒歴史「こんぺいとう」


ものボケに、さゆが挑戦
純奈にかわって、ものボケよ!

藤森からのアドバイス「はげヅラで、お侍さんぽくないことを言えば大丈夫だから」
結局自分で処理したが

20:30
三輪車で。さゆと、純奈のコント芸

純奈のツンデレレッスン

ずっと来てくれるファンの方には、ツンが多目

♪雨が降ったら何をさす〜?


純奈は、ここまで
20:55

21:05

まっちゅん登場

1年5カ月ぶり
京都からの中継参加だった

雪が降ってたと思う

いくちゃんが写真集「転調」を出した時期だったと思う

なんで会いに来てくれなかったの?

ちょっと時間をあけたほうが、恋しくなるかな?って

じゅくじゅく

おとなになったから

黒のTシャツに、ピンクのスカート

小悪魔カラー


ほほえみのさゆ

Wさゆりですから、今日は


MVの監督さんが名付けてくれた「からあげ姉妹」


毎回、Wさゆりに名前つけよう!ってなって、すぐ忘れる

藤森「甘辛さゆ」

中田「さゆりゆさ」

却下&却下


味が薄いものに、味を加えるっていう意味では、同じなんです
お米にドレッシングも、サラダにドレッシングも


ずっと好きなのは、バジル&チーズ

青しそドレッシングとか、醤油ベースなのは、ごはんには合わない
シーザーも、難しくて、ソースっぽいのがいいんです

純奈からの暴露

よく人の背中にくっついて、隠れて、くんくんしてる

さゆりんごと言ってるけど、いちごの方が好きなんだと思う

メンバーのことが好き
においをかぐのも好き
後頭部らへんのにおいをかぐのが好き

嗅がれてる方は、知らないと思う


ひとのにおいが好き


お気に入りのにおいは、白石麻衣ちゃん
藤森「どんなにおいがするんです?」

まいやんは、香水とかシャンプーのにおい
女の子と女性の間の、においがします

藤森さん、あぶない発言連発


ばかっぷる疑惑
前回、双子コーデをしてきた、藤森&さゆ


21:15
【さゆりとさゆり】

入れ替わっちゃったら?

わたしたちー、入れ替わってるぅ?(BGM:前前前世)

Q.釣ってください

さゆりんご「じゃあ、うーんと、まっちゅんの甘い蜜、いかがですか?」by 井上
さゆ   「うるせえ!そんなこと言ってる暇があったら、帰って勉強してろ」by 松村

Q.自分の弱点は、何ですか?

さゆ   「お金」 by 松村
さゆりんご「うーん?えーと、まちゅは、世界一かわいいから、弱点は、かわいいところかな?」by 井上

 

さゆりんごを演じる、さゆ、ダメージ大

Q.自分の好きなところを5つ挙げて

さゆりんご「えっと、ほんとは、100こくらいあるんだけど、しいて言うと、かわいい、かわいい、すごいかわいい、かわいい、やっぱりかわいい」by 井上
さゆ   「全然そんな、歌も頑張ってるし、ダンスも、お部屋も、わたしなんて、まだまだなんで、これからも頑張っていきます」 by 松村

Q.お互いに対して、言いたいこと

さゆ   「まっちゅんてさ、ほんとに、いつも食べてるよね?」 by 松村
さゆりんご「さゆってさ、ほんとに、いつも食べてるけど、ずっと同じもの食べてるよね?」 by 井上

さゆ「だいたいずっと、朝ごはんを1日中かけて食べてる」

まっちゅんの食べるペースは、まんがみたい

さゆりんご「顔が丸くて困っちゃうんですぅ」


21:24
からあげ姉妹「無表情」

平成最後の夏

記憶に残る夏にする!


藤森「汗をかいてる女子が好きよ」

さゆりんご「日傘さして、涼しげにしてる子が好きそう」
藤森「そんなことないって」


暑中見舞いとか、メールで?

さゆりんご「1回も送ったことないです」
中田も送ったこと無いんかい!

なおたろうの「夏の終わり」を聞いて泣きます

21:32

周りからしたら、つき合ってるって思われてるパターンじゃん

おさななじみなの花火大会で
さゆ   「好きになってもいいですか?」
さゆりんご「なー、めっちゃ好きなんやけど、なんで、付き合ってくれへんの?」

21:34
乃木坂46「君が扇いでくれた」


ほぼペアルック
 
 https://twitter.com/nhk_radirer/status/1005786877725569029

年下彼女

さゆりんご「にゃんにゃんがおー!」やりたい

中田&松村

さゆりんご、今日も俺と同じじゃん

いいのいいの、あつひこと同じがいいの

俺のこと、好きすぎだろ

えー、いまごろ気付いたの?


中田&松村

あ、雨降って来たね。傘さそうか

やだ

濡れちゃうよ

だって、傘さしたら、手をつなげないじゃん

21:44
スピッツ「空もとべるはず」

まちゅ「同じB型なんです」
藤森 「俺もB型」

中田 「俺はO型」
まちゅ「ふーん」

まちゅ「割と協調性あるのに。ぷんぷん」


乃木撮

「あごのせ」やって欲しいです

 


荷物が多いと言われる、松村さんの
バッグに入ってるものは?

まちゅ「正直に言いましょう!」

トートを2個!って日もあります。両肩に

藤森 「グミ
まちゅ「ぶっぶー

まちゅ「ガムは入ってるけど、グミは入ってなーい



藤森 「バナナをまるごと入れるケース
まちゅ「入ってなーい


犬メンで、夏の予定は?
ずっと「バーベキューやりたい」って言ってるよね
藤森 「呼んでくれたら、行くよ」

藤森の、そうめん話で
21:55

22:10

Wさゆ

「りんごにゃん」は、どう?
まちゅ「かわいい」

「もぐもぐ」
まちゅ「かわいい」
さゆ 「かわいい」

「しゃゆりんごすたー」
まちゅ「なるほどなー」

「しゃゆりんご」
まちゅ「あー」

「犬メンWさゆり支部」
まちゅ「うーん?」

藤森「今の中から選んで決めましょう」
まちゅ「えー?」


22:13

【さゆりんごの鞄の中には、何が入ってる?】

ヒント:食べ物は入っています

Q.前の現場で余ったお弁当
A.入ってます

さゆ「入ってるよ。いつも持ちかえるの見てるもん」

まちゅ「お弁当が入るか?っていう基準でかばんを買います」
新人マネージャーさんから「松村さん、3個、いけます?」って訊かれることもある

残すの、もったいないもんね


Q.ライバルの軍団を分析したメモ帳
A.入ってません

まちゅ「分析はしてますね」
真夏さんリスペクト軍団は、協調性無いって言われてたけど、言われたことによる、協調性が生まれて来てるんです


2大軍団、ゲストによく来てくれてる

みり愛には、かりん みり愛も有能な頭脳派
伊織には、琴子   ビジュアル対決
絢音には、蘭世   それぞれの個性がある、オーラ対決


Q.まいやん写真集や、雑誌の切り抜きをファイリングしてる
A.入ってます

ちょっと違うんですけど、まいやん特集っていう冊子になったやつを持ってる
「さゆりんごの動きがかわいくて好きです」っていうのを書いてくれてる
それが嬉しすぎて、持ってる

Q.擬音の辞書
A.入ってません

藤森「まちゅの擬音が、かわいいんだよね」

まちゅ「入ってませーん。ざんねーん」
さゆ 「うるせぇ」


22:21

【乃木坂ブロードウェイ】 夢のナース篇

ナース帽を用意されて
 

私がもみもみしてあげますね


23:30
さゆりんご軍団「白米様」

22:33

【擬音で、どっかーん!対決】

カレー
途中で、わかんなーいってなっちゃう、さゆ


まーぼーどーふ

とろみを「ぬめぬめ」と表現する


女の霊が出る廃墟

ひよよよよーん おなかの音でした


プリン


給食食べて、むっちむっち


やきにく

ごちそうさまっちゅん


深谷ネギソード、ぶっしゃー


名探偵さゆりんご

ふがふが

かんぺき子 vs ふかんぜん男

22:47
乃木坂46「夏のFree & Easy」

22:50
結果は、まちゅの勝利

擬音の国からやってきました。擬音の姫


おなか、なっちゃったとき
聞こえないフリするか、鳴ってましたねーって言う

鳴っちゃったときは、どうされたい?

まちゅ「つっこまれたい


サッカーみてます?


こないだの日本戦、うっすらみました


藤森さんは、Jリーグも見てますよね?
はい?W杯は、100%見てますが

1人で見るの、さびしくない?

まっちゅんも行こうかな〜

さゆも来い
さゆ「わたしは行かない」

ウソだから、乗ってくれればいいじゃん

藤森「今日は、渋谷の交差点経由して帰ろうかな


ひさしぶりでした。めっちゃたのしかったです
対面して、おしゃべりする感じ、恥ずかしかった


「あつこ」エピソードの肉付け


まちゅ「すぐ呼んでください」

23:00

    • -
乃木坂46 20:09 - 2018年6月24日 このあと20:05頃〜 NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に井上小百合伊藤純奈が出演します! 皆さま、ぜひお聴きください! https://twitter.com/nogizaka46/status/1010842368637976576 乃木坂46 21:05 - 2018年6月24日 この後、21:05頃から、NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、松村沙友理が出演します。 みなさま、引き続き、お聴きください! https://twitter.com/nogizaka46/status/1010856481434947585 らじらー! 21:08 - 2018年6月24日 9時台スタート! 1年5ヶ月ぶりの松村沙友理さんです!Wさゆりがスタジオに! #乃木坂46 #松村沙友理 #nhkらじらー https://twitter.com/nhk_radirer/status/1010857090842103813 らじらー! 22:04 - 2018年6月24日 正真正銘、しゃゆの顎のせ!(with さゆりんご) #乃木坂46 #井上小百合 #松村沙友理 #nhkらじらー https://twitter.com/nhk_radirer/status/1010871215286726656 らじらー! 22:22 - 2018年6月24日 『乃木坂Broadway〜夢のナース編〜』 ということで、スタジオにはナース帽を用意しました! #乃木坂46 #松村沙友理 #nhkらじらー https://twitter.com/nhk_radirer/status/1010875748779847681 らじらー! 22:45 - 2018年6月24日 擬音対決中の2人。身振り手振りを交えながら、擬音で表現中! #乃木坂46 #井上小百合 #松村沙友理 #nhkらじらー https://twitter.com/nhk_radirer/status/1010881631861657601