みんな大好き@hatena Blog

BiLiBiRingo

@2018.9.11.

21時〜
https://www.showroom-live.com/nogizaka46_asia

まっちゅんがメインMC

アシスタントMCの暁月凛さんは、ソニーミュージック所属の歌手の人
http://www.sonymusic.co.jp/artist/akatsukirin/

てっきり、中国語堪能なMCの人だと思ってた


月1の配信
1時間番組

次回は、10月4日

    • -
凛ちゃんは、バナナフィッシュ好き まっちゅんは、鼻声 昔の女子に流行った漫画バナナフィッシュ 見るべきとは思うのですが、まだ見てない さゆりさんの今 はたらく細胞と、Free Free女子だー 血小版ちゃんは、かわいい 2期の、いくや 映画が、いくやの幼少期で、ハマったので、おとないくやもハマってる この配信は、月1 質問で、自己紹介 凛ちゃんは、青が好き さゆりさんは、りんご色 アニソン なやむー さゆりんは、とらドラ!のオレンジ 神無月の巫女Re-sublimity kotoko 身長 凛ちゃんは、158≒157.6cm さゆりさんは、164.5cmくらい 身長、中国語では、身高 さゆりさんは、大阪出身 凛ちゃんは、刀削麺の本場 山西省 出身=家郷 さゆりんの好きな中華料理は、酢豚 おニューな酢豚っていうのがある どっちだろ?って 凛ちゃんは、蒸した魚にさっぱりしたソース オススメアニメ 凛ちゃんは、エルフェンリード さゆりさんは、コードギアス アニメ=ドンファ まんが=マンファ 休みがあったら、どこ行きたい? 凛ちゃん、家 さゆりさん、海外。LA アナログゲーム、やってみよう! 凛ちゃんは、人狼ゲーム、好きです 強い? よく負けます リクゾー ルールがムズいね 勝った人が、ジュースおごる いいですよ ひきわけー PCゲームだと、シビライゼーション 質問コーナー 21:52 凛ちゃん、唯一読む漫画が、あんまり言えない...BL さゆりん、アニメ系の取材があって、5時間目の戦争っていう漫画 「さゆりんご」の「さ」がバカの方になってる 凛ちゃんのニックネームは、アニキ お互いの印象 凛ちゃんからみた、さゆりんは、姫 さゆりんからみた、凛ちゃんは、かわいい 琴子ちゃんも推す、凛ちゃんのかわいさ
    • -
アニメ系の取材で、琴子ちゃんと一緒でって、Newtypeの仕事? 「5時間目の戦争」ってカドカワだし