みんな大好き@hatena Blog

THE魂 すぺしゃるうぃーく(プラスワン)

@2018.10.17.

乃木坂46
19:34 - 2018年10月17日
このあと20時から斉藤優里NACK5「Nutty Radio Show THE魂」に出演します。
水曜日ですが、ぜひお聴きください!
 
 https://twitter.com/nogizaka46/status/1052508111531999233

 ---


オープニングでは、古坂さんの歌に合わせて、トライアングルを鳴らす
 

ツイキャス見てないと、意味不

 
 

ゆったんは、THE魂の時と、歌番組に出るときとで、ちょっと違う?

ツイッターと、ブログ用の撮影
 
 

 ---
 THE魂
 20:15 - 2018年10月17日
 【THE魂(ソウル)水曜日】
 きょうのふつおたテーマ『コレを覚えるのが苦手です!』メッセージ待ってます!
 そして、現在ダブルスチャレンジの挑戦者を募集中!
 こちらもエントリー宜しくお願いします!#nack5 #soul795
 
 https://twitter.com/soul795/status/1052518488386883584

 水曜日放送中!!
 https://ameblo.jp/onitama-nack5/entry-12412524682.html
 ---

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

今日は、ぶたさんを、頭にのせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

古坂さんが、指を出して来て
 
 
 

なぞなぞマスター登場
 

ゆったんが最下位になるっていうメールを読まれて
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

お茶が用意される
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

21:12頃、めっちゃむせてた(曲中だったから音声なし)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

深呼吸
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

現在、9:20
 

古坂さんの台本
 

なぞなぞ cとyのお菓子は? c and y = candy

 

はじめての、メール読み?
 

ダブルスチャレンジ

「みによんく」のうち、「ん」の数を数えようていう問題で、
「ん」のときだけじゃなく、全部の文字で指折り数えて、ぐーになった手で、
答え1を導き出す、ゆったん
 


「ドナドナ」を知らない、ゆったん

22:10頃の、なぞなぞ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3問目は、時間が無いからと、じゃんけん

古坂さんは、ポイント取らなくても勝ち抜けなので、
ゆったんと、かえちゃんの勝負

古坂さん「何、出す?」
2人とも「チョキ」
 
 
 

ほんとに、2人とも、チョキを出して、あいこ

 
 

もう1度、チョキを出した、かえちゃんと
今度は、グーを出した、ゆったん

次はゲストコーナーなので、退室する、ゆったん
 
 


23時ジャストから、放送後記開始
 

月曜のプラスワンに来たことが無い、古坂さん

ゆったんが、だんちゃんに対して、厳しいよねって
 
そんなことないですよぅ

だんちゃんの、鼻デカをいじる
 

だんちゃんは、アンダーライブの名古屋公演や、九州公演に行くんだってね
ほんと優しいよね
 
(古坂さんは)かえちゃんの、イベント(水着で握手会)には、ゼッタイ行かない宣言

ゆったん、行ってみたら?って言われて
 
ゆったん「握手するとき、水着なんでしょ?ゼッタイ、おっぱい見ちゃう」

 

23時4分には、終了した