みんな大好き@hatena Blog

猫舌SHOWROOM

@2018.10.17.

みり愛と、純奈


THE魂と、まるかぶりだったから、
THE魂のゲストコーナー(ゆったん不在)になってから見た

【人生ゲームをつくろう!】

で、まなったんのズッキュン〜 をやってるところだった
 乃木坂46ガチャ】

 

純奈:ものまねやって
著作権的にマズいから、できない。いや、できるけど、ここでは出来ない

みり愛、先にやってよ

みり愛:幼いころ、粘土遊びは好きだった?
 

うーん?どちらかといえば、好きだったかも

純奈、みり愛のしゃべり方のマネをする

もう1個、引いて

笑いあう2人
 

純奈:ネコの魅力は、どんなところだと思いますか?
 
純が立ってると、寄ってきて、足の甲を、軽く踏んでくるところ

みり愛:空をテーマに、ポエム
 

カメラを直視できず、純奈の方を見ながら、ポエム発表


言い終わると、この表情である
 

今度は、質問を入れよう

みり愛:モンビュラスは好きですか?
 
スタッフ「説明出来んわー」

ガチャじゃなくて、上から手をつっこんで、1個取った
 
自分の好きな、顔のパーツを全力で褒めて

好きなパーツなんて無いって言う、みり愛
 

横で、純奈が「肌が白い」とか言うのを、くりかえして言う

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ランタンの、つづき

風船を割らなくちゃ

 

ぱぁんって割れるんじゃないかと、びびりまくる
 
 

意を決して、ぷすっと
 
ゆっくり抜けてく、空気

割った風船をひっぱりだせなくて、スタッフにお任せ

風船ふくらませチャレンジ
なぜか、カメラに背中を向ける
 

あ、ふくらんだ
 
 

和紙を重ね過ぎたのか、光源が弱いのか、全然、ランタンぽくならない
 

スタジオが明るいせいかな?って、消してみても、このありさ

 

【投票】
 
 
純奈が、55.5%

【今後やって欲しい企画の募集】は、時間が無いので、ナシ