みんな大好き@hatena Blog

ミュ~コミ+

@2018.11.15.

ことことあやね
 f:id:da-i-su-ki:20181115005716j:plain

乃木坂46
0:05 - 2018年11月15日
ニッポン放送「ミュ~コミ+プラス」 に佐々木琴子鈴木絢音が出演中です!
皆さま、ぜひお聴きください!
https://twitter.com/nogizaka46/status/1062723319458279424


品川の舞台「けものフレンズ2」が終わって、そのままここへ



キャリさんの番組パーカーを着ている、ことこ
キャリさんが座った椅子に座れて、喜ぶ、ことこ

ゼロの執行人の応援上演に行った、ことこ

注射の跡を、見せあう2人
ことこは、四角のパッチ
あやねは、丸いパッチ

おっさんファンしか居ない、浅川さん


0:26 乃木坂46「帰り道は遠回りしたくなる」

バーボンを、ゼロの執行人を見ながら飲んだ

からくりサーカスを見てる、あやね
うしおととらが好きなので

あやね「叫んでる姿が想像できない」
ことこ「舞台で叫んでるよ!」
あやね「そのとき出てないかも」

ことこ「明日もたぶん、叫びます。演出が変わらなければ」

ポスタープレゼントのキーワード:丸いパッチ

0:36 ちょっとしたコーナーを挟んで、エンディングで、再び、2人は出るよって

急なジングル
あやね「ねぇ、ことこ、好きな食べ物、教えて」
ことこ「えー」
あやね「教えてよー」
ことこ「なまこ」
あやね「それ、ゼッタイ嘘じゃん」
ことこ「好きだよ」
あやね「ほんとに?」
ことこ「うん、好き好き」

0:50 ふたたび

ことこ「なまこは、好きじゃないです
    何が?チーズが好きです」

   「先週は、キャリさんがゲストだったんですよ」
ことこ「タイムフリーでですが、聴きました」

0:53 まで