みんな大好き@hatena Blog

BiLiBiRingo

@2018.11.26.
https://www.showroom-live.com/nogizaka46_asia

22時~

ゲストに、ことこちゃん

 ---
乃木坂46
21:59 - 2018年11月26日
この後22:00から、松村沙友理が出演する「BiLiBiRiNGO」が
SHOWROOMにて配信されます!
今回のゲストは佐々木琴子です!

みなさま、ぜひご覧ください!
f:id:da-i-su-ki:20181126230412j:plain
https://twitter.com/nogizaka46/status/1067040137165496320


ゴイゴイスー

凛ちゃんはVTRで、コードギアス愛を語る

ことこは、めぞん一刻
今見てる途中

「いくこちゃん」と共演して、見返してる
めぞん一刻に「いくこちゃん」って出てくる


まちゅ 夏休みの朝に、再放送やってて、それを見てた


ミステリアスな、よつやさん
かっこよくはないかな
変人です


今期の面白いアニメを伝え合う


沸騰してます?みたいなアニメ

兄につける薬は無いとかいうアニメ
中国産


まちゅは、転スラ

みどころは、スライムの声がかわいい
話も、めっちゃ面白い


宇宙戦艦ティラミス
メイクさんにすすめたら、ハマってみてくれてます
ギャグアニメ

踊ってみたとは違う、踊っちゃってみた
?

ぐぐれ

極楽浄土のステップ

上海グルメ
焼き小龍包は、オススメ

まちゅ、食べたい

メルセデスベンツアリーナの注意点
バックヤードが迷路

横アリみたいなもん


だーじゃーはお みなさん、こんにちは
だーじゃー、かいしんまー みんなー、楽しんでるー?

ちゃんくーばー 歌いましょう

ずきゅーん ずっきゅーん

日本ではパンチやらない
今日は、やらない
映像に残るとこでは、やらない

お客さんの事を、ともだちっていう

ことこからのムチャぶり
ダンスの途中で、りんごポーズをやって欲しい

やるので、見逃さないでね