みんな大好き@hatena Blog

オールナイトニッポンzero(タイムフリー)

@2019.2.6.

27時~
リアルタイムで聴けるわけないじゃん

@2019.2.6.ANN0

番組冒頭で、指原から、スケスケぱんつ(紫)を貰う

設定
美容師を目指す19才の専門学生
アルバイトはショップ店員
実家は下町の老舗つくだに屋
ギャルで
口癖は、落ち着け~、まじそれな
自由な性格
ディズニーの話で、打ち解けられる
キャッチフレーズは「恋がイチバンのおしゃれ」

ゆったんは、割と時間を守るタイプ

ニックネーム:ギャル嫁

ラブワゴンの搭乗者
まい:新内(27)
あやのん:AD(27)
まぁ:まあや
進行ちゃん:かりん(25)
ギャル嫁:ゆったん(25)

結婚する子へのプレゼントを、みんなで
バカラのグラスに文字入れ
1文字、なんと4000円

サプライズのBGMは、木村カエラさんの「Butterfly」鉄板中の鉄板

贈ったフォトブックに、まいちゅん、あんまり載って無い
乃木坂に入ったから、使える写真があんまり無かったわけで

バカラの価値を知らない子
結婚してイニシャルが変わるんだ~


やっと、ゆったん登場

ほぼ毎日会ってる2人

ANNは、久しぶり

お仕事終わりに
洋服のだんしゃり、ゲーム、お風呂やってたら、今の時間になった

同世代だよね?
ちがうよー
2コ下は、同世代だよ

「3年2組」が全然分からない
ショップなの
知らない

マイルドギャル、意味の感じは、だいたいわかる
しっくりとは思ってない

乃木坂に居ると、そういう括りになっちゃう
一般的にすると、そうはならないんだけど

乃木坂ファンは、本物のギャルに会ったことがないんじゃ?

「くみっきー」さんがギャル
優里「くみっきーさんに憧れては、いた
新内「憧れては無い
優里「え?そこで線引き、やめて~。話的に、一緒でよかったじゃん?

今、あいのりにハマってるという噂を聞いたのですが?
事実です

新内「シーズン2、地上波でやってるよ
優里「え?課金しなくても、見れたってこと?
新内「うん
優里「え?くやしいんだけど。マジ?
新内「じゃあ、Netflixのオススメ、教えてあげるよ
優里「ほかにも観てるもの、あるんだけどね

優里「この見た目だと意外に思われるかもしれないけど
   深夜に起きてるのが禁止タイプの家で
新内「10時とか11時だったよね?
優里「その時間、起きれないのよ。寝てなきゃいけない時間だったので
   ともだちから聴く or 怒られても観る
   やまじ、とか、もも、とか、その辺の時代のひとたちを知ってる
新内「月曜のルーティーンは、スマスマのあとはゼッタイあいのり

優里「親と、そういう恋愛系のを見るの、こっぱずかしくなかった?
新内「全然。
優里「あれ?当時、何才でした?
新内「小学生。だから、2コ上なんだって、そんなに離れてないんだって

西野七瀬の卒業公演について
新内「どうやって、なーちゃんを送りだす?
優里「その日、すっぴんで出た方がいいと思うんだ
   化粧してても、崩れて、パンダとか黒い涙が出るくらいなら
   きれいな涙を流したいなと思ってて
新内「でも、すっぴんは勇気要るよ?
優里「ファンの人も、その辺は、心広く。察して
新内「でも、この日は、配信サービスとかライブビューイングもあるから結構な人が見るよ?
優里「そりゃダメだ。映画館は、無理!
新内「でっかいスクリーンで自分のすっぴんがさらされると思うと結構じゃない?
優里「えげつないね

新内「ゆったんからは、何か告知することある?
優里「先に謝らせてもらうんですけど、ごめんなさい
新内「ん?
優里「埼玉のFMの方で、おしゃべりをしていて、時間帯が夜の8時~11時までやってるので
   よかったら、みんな聴いてみてね~
   最初の数字が7、2番目が9、それで、ドットがついて、5

最後の告知タイム
優里「もう、しっかり言いますね
   FM Nack5で、夜8時~11時まで、私は、月曜日を担当しております
   聴いてね