みんな大好き@hatena Blog

さゆにゃん、らじらー!を卒業

@2019.2.10.

らじらー!
23:00 - 2019年2月10日
【オリラジからしゃゆに】
中田「ひめたんのこともあったから、大切に大切に頑張ってくれた、その想いは伝わってる。
 全部の仕事大事にしてるの僕ら知ってる。全力で頑張ってほしい」
藤森「素晴らしい決断だなって思いました。舞台で輝いてるしゃゆを、これからもずっと応援したい」
 #nhkらじらー
https://twitter.com/nhk_radirer/status/1094596956796510210

23:15 - 2019年2月10日
ひめたんからのバトンを繋いでくれたしゃゆ。
頑張りすぎるくらいの頑張りやさんで、時折見せるSな面や、推し曲をとても楽しそうに紹介したり、
乃木坂や他のメンバーのことを大事に思っているあなたのことをみんな知っています。
これからに向けて、ポジティブな意味の卒業!応援してます!
 #nhkらじらー
https://twitter.com/nhk_radirer/status/1094600724510433280

おつかれさま