みんな大好き@hatena Blog

Hyper Night Program GOW!!

@2019.4.17.

FM FUKUOKA

19時~19時29分

スタジオの様子、見れるけど、オートロードじゃない
f:id:da-i-su-ki:20190417193618j:plain
 ---
19:14
さくらいれいかと、まつむらさゆりです

1期生同士だから、ごはん行ったりします
最近、ちょっとずつ卒業しちゃう子が増えて来て
みんな、さみしぃってなって結束が強くなってる

リクエストで、博多弁で、言って欲しい
れいかちゃん、いやそう

まちゅ
大阪です

れいか
横浜の方なので

わたしは、こういうの、全然抵抗が無い方なので

まつむら
ふくおか、すいとーよ

さくらい
ふくおか、すいとぉよ

貴重ですよ
あんまりデレてくれないので

お仕事なので、がんばろう!って思ってやりきりました

えへへ

○○な話

さくらいから
福岡といったら、ごはんがおいしいじゃないですか
レバーが小さいころから、全然食べられなくて
でも、最近、白レバーは食べれるようになって
鶏のレバーだけ食べれることに、最近気付きました

馬レバーも、おいしいんですよ

馬!?

馬刺しは食べられるんです

だったら、ゼッタイ食べれます!


今日の夜も、すごく楽しみです

いつも、水炊きとかの定番になってしまうのですが
何がありますか?

福岡では、スパイスカレーが大流行りです

炉端焼きもいいですよ
おうどんもおいしいよ

おうどんだいすき

松村

福岡とは関係ないですけど
びっくりした話
前に、乃木坂を担当してくれてたマネージャーさんと会って
父・母・姉・弟、家族構成も同じで、年も、ほぼ同じだってことに
びっくりしました
わたしは、ぼけっとしてるんですけど、
ちゃきちゃきと、しっかりものの人

もっと早く知りたかった?
そうですね、今になって知りました

今日でございます
新アルバムが発売となりました

タイトルは

「今が思い出になるまで」

豪華な仕上がりになっておりまして
形態がいろいろあるわけですよ

全部まとめた物を、わたしたち、頂いたんです
一番最初が推し曲って聞いてて

「ありがちな恋愛」

いろんなものがはいってる「もうすぐザンビ伝説」
チャレンジしたねって思った

思い入れが有る曲は?

松村
さゆりんご募集中
さゆりんご軍団に貰えた曲なので
募集してるらしいです
秋元先生が決めました

真夏さんリスペクト軍団
真夏さんがリスペクトされたい・されてはいない軍団

ともだちがいない子たちを集めた軍団で

いい曲を頂いて


ぼっち党
生田と久保と、3人で歌ってる曲
歌っていうか、思いのたけをひたすら叫んでる曲

乃木坂には無いタイプの曲でしたね


特典のブルーレイがいいんですよ


ニューシングルの発売も決定
タイトルは未定です

こちらの制作は終わってるんですけど、まだ発表できないので
パワフルと言うかパワーを与えられる曲

たのしみがいっぱいですね

真夏の全国ツアーで、福岡ヤフオクドーム

ひとことずつ

さくらい
ひさしぶりに福岡にこれてうれしかったし
ほんとにありがとうございました

らいぶも来て下さい


まつ
今日はこんなに集まって、聞いてありがとうございます

たのしいことたくさんやっていこうと思ってるので
これからもよろしくお願いします

お2人には、おみやげ、銘菓ひよこをプレゼント

乃木坂46「ありがちな恋愛」

19:29