みんな大好き@hatena Blog

SHOWROOM

@2019.6.9.

夕方まで、大宮でイベントやってた、ゆきりん

20時半~22時ころまで、SHOWROOMやってくれた
カラオケ配信

口内炎が痛いのよぅっていいながらも、たっぷり歌ってくれて

AKB48と、ゆきりんのソロ曲しばりっていう制限

・こないだやったZeppソロツアーは、映像化しない
・土日の夜が、みんなが見易いかなって思って、今日
・今度やるときは、ソロ紺のセットリスト通りにやってみようか
・またいつか、ソロ紺やるので、そのときは来て下さい

22時直前、ギンガムチェックで終わりにするって言ってたけど
歌い終わったときに、4万9千超えてたから、もうちょっと待ってみたら、5万行くと思う?
みんな「いくよ」
じゃあ、火山灰、歌うねって

言ってるうちに、5万突破!

最終的に、53800くらい

 ---
柏木由紀
18:55 - 2019年6月9日
#AKBスペシャルイベント 
ステラタウン大宮!たくさんの方に
来ていただけて嬉しかったです☺️
後半は雨が降って寒かったので、
皆様風邪などひきません
ように!😭
ありがとうございました
https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/1137659575560097792

SHOWROOM🌸
20時半前くらいからできればと思います!
配信前にまたつぶやきますね!
https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/1137669954109526016