みんな大好き@hatena Blog

パトレイバー 4DX

アクアシティお台場の映画館で見てきた
クリアファイル、もらえた


f:id:da-i-su-ki:20200718174310j:plain


4DX版のパンフを買った

 ---
10時20分上映開始なのに
最寄り駅についたのが9時
そこで、京浜東北線が人身事故で全線運転中止だと知る

大井町線を経由して、りんかい線を目指す

大岡山で、目の前の電車に乗ればいいのに、これで合ってるのか
確認してる間に、見送ってしまう

なんとか無事に、アクアシティお台場に到着


f:id:da-i-su-ki:20200718174327j:plain


アクアシティお台場自体の営業時間は11時から
なので、東エリアの3階入り口から入ることを指示される

そこまでは迷わず行けた

下に行く方法は...って少し歩いたら、映画館直行のエスカレータを発見し
無事、間に合った

4DXだから、傘は、傘立てに置かなきゃいけなくて
でも、なかなかキーが抜けなくて、ちょっと困った

なんとかなったけど


はじめての4DX

椅子がすごく動くのでシートベルトが欲しくなった
台風映画なので、風と水滴が、すごい