みんな大好き@hatena Blog

新春ガチャ

乃木フェスの 2021年の目標
f:id:da-i-su-ki:20210102225602j:plain
ムービーがつくので、32人分 (全44人)

一瞬カットインする雲のときにも小ネタ
f:id:da-i-su-ki:20210104012924p:plain

秋元真夏「作る」ずっきゅん
生田絵梨花「元気」Wime やらしいめで みなければ
樋口日奈「気にしない」ハワイアンアートにハマって
松村沙友理「本」タッカンマリたべたかったの
和田まあや「思い出」Wime I know let me see ...

Wime:46時間テレビで、いくちゃんと、まあやの合作のサイン
「W(ada) i(kuta) m(aya) e(rika)」

北野日奈子「楽しく」くうきのいろ(写真集のタイトル)
新内眞衣「自然」ルージュもってる?
鈴木絢音「幅」ひかりのかくど(写真集のタイトル)
山崎怜奈「現状維持」だれかにはなしたかったこと。(ラジオ番組のタイトル)
渡辺みり愛「乃木」もんぶりゃん

伊藤理々杏「大人になる」リリマニよろしくおねがいします
大園桃子「笑う」こーむいーん もにもに
久保史緒里「見つける」くすぐられる なぞのらくがき スイカみたいだった
阪口珠美「大人なタマミ」だいすこ ぴえ~ん うれしみ そマ
中村麗乃「成長」れのちゃんしかかたんっ
向井葉月「メンバーと遊ぶ」みんながせなかをおしてくれました!
吉田綾乃クリスティー「たくさん外に出る」DbD(Dead by Daylight) ナナサン(ナナマルサンバツ)
与田祐希「健康」こんちゃーぐるぐるーストこだっちゃ(ノギザカスキッツ)

遠藤さくら「前」いーいいー いーいーいいー
賀喜遥香「光る」めっちゃやんちゃ~♪(ノギザカスキッツ)
金川紗耶「飛躍」そうだぜ いいぜ(ノギザカスキッツ)
北川悠理「笑」おわらないゆめみたいだなって
佐藤璃果「進」メイドのリカロットです(ノギザカスキッツ)
柴田柚菜「お料理」Go!Fight!はつこい!
清宮レイ「強く」きみのハートのなかはレイランドポイントでいっぱいだ(ノギザカスキッツ)
田村真佑「かがやく」デスソース まちがってぜんぶいれちゃった(ノギザカスキッツ)
筒井あやめ「特技を倍に」ハロー ちゃんとー
早川聖来「いろんな場所に行く」Out of the blue(センター曲)
林瑠奈「登って昇る」まけるな しょげるな はやしるな
松尾美佑「斜め上を見ながら」come on ! りょうおもい!
矢久保美緒「踊」ピースのかくどは 46ど FUWANちゃんでーす(ノギザカスキッツ)
弓木奈於「見」うっかりうっかり

 ---
引けなかったメンバー

齋藤飛鳥
高山一実
星野みなみ
伊藤純奈
寺田蘭世「たのしむ」
堀未央奈
岩本蓮加「愛」
梅澤美波
佐藤楓
山下美月
掛橋沙耶香
黒見明香