みんな大好き@hatena Blog

ゆったんも、コラボアパレル

f:id:da-i-su-ki:20210219185606j:plain

本日17:00より受注開始されました

#ロンT #パーカー をデザインさせていただきました!

皆さんの反応がどんなものか、ドキドキです〜
ロンTの背面には子供の頃の写真を
ぼかして使用したので普段でも着れちゃうように
パーカーはシンプルだけど、カジュアルにも使えて
#おうちじかん が増えたのでお家でも着れるような
ものに仕上げました

ちなみに私が今着ているのはLサイズになります
今は下にハイネックを重ねています
ロンTはLサイズでお尻が隠れるくらいなので
トレーナーやパーカーの下に着たりして
ちょっとだけ見せても凄く可愛いと思います

受注締め切りは 3/25 (木)23時59分になります!
受注生産なので期間内であれば
確実にget出来るので良かったらお願いします
https://www.instagram.com/p/CLd2J9rn_1m/

今回はパーカーの投稿を🪐

#ロンT #パーカー をデザインさせてもらって、
どちらも #ユニセックス になっていて
サイズもS〜XXLまでの展開になっているので
いろんな方に着て頂けるかと思います♡

私が今着ているのはXLサイズになります!
身長は157cmなのですがとっても良い感じに
可愛く着れるサイズだと思っています💓
すっぽりと覆われるサイズ感...🐏💭

受注締め切りは 3/25 (木)23時59分になります!
受注生産なので期間内であれば
確実にget出来るので良かったらお願いします
https://www.instagram.com/p/CLgniSBn-NX/

コラボ先は、kitson
https://www.kitson-me.jp/SHOP/307933/351101/list.html

パーカーと、ロンT
f:id:da-i-su-ki:20210219190517j:plain

ロンTを1枚購入。なぜかクレカが使えず、コンビニ支払いした
https://twitter.com/_51/status/1362745923848208388


 ---
注文確認メール@2021.2.22. 11:14
入金確認メール@2021.2.22. 12:14
商品発送メール@2021.3.22.

 ---
実家に到着@2021.3.24.
f:id:da-i-su-ki:20210325002910j:plain

 ---
三澤さん
https://da-i-su-ki.hatenablog.jp/entry/20200407/1586195589

琴子ちゃん
https://da-i-su-ki.hatenablog.jp/entry/20200902/1599053789