みんな大好き@hatena Blog

29th SG アンダーライブ

@2022.3.26.
f:id:da-i-su-ki:20220327013947j:plain
ぴあアリーナMM(みなとみらい)
思っていたより、駅から遠かった
行きも帰りも、横殴りの雨が降っていたので傘が意味なかった

金曜の深夜に、まだ土曜の公演のチケットが買えるよって
だったら買ってみるか
と買ったら、2階スタンド 1列 200番台
座席表でみたら、すごくいい席

当日、座ってみたら、1階席から、すぐ上ってくらい、近い感じがした

乃木坂ちゃんの有観客ライブは、すごく久しぶりだから
どんな盛り上がり何だろう?って興味津々

入場時、まず、COCOAの画面を見せて
体温測って
荷物検査して
本人確認+チケット確認
で、
ようやく入れる

コロナ対策で、声だしちゃだめ
だから、コールは一切NG
歓声がないから静かだった
歌声を聴くにはいいけど、物足りない感じは仕方ない

風船と錆びコンが聴きたくて行って、どっちも聞けて満足したことにする

まあやと、れなちのナミダは、何を意味してるか、そのうち分かるんだろう