みんな大好き@hatena Blog

TaskhaveFun 6周年ツアー最終日

@2022.6.12.

すっきーさんのリツイートで知った

行けそうだったから、チケット買ってみた

整理番号はあるけど、席は自由


久しぶりの、中野サンプラザ
https://twitter.com/_51/status/1535872529277263872
(調べてみたら、2019年11月の、ゆきりんワールド以来だった)


見やすかろうと思い、2階席へゴー

2階席の1列~3列は、カメラ席で、そこ以外なら、どこでもいいよって

カメラ席の、すぐ後ろにした

とても見易かった
スペースもいっぱいあったから振りコピしようとしてみた
全て初めて見たので、それなりに

立ち上がると、めまいがするほど高いので、ずっと着席で

バンドを背負った3人組アイドル
バンドを背負ったのは、今ツアーだけだって

バンドサウンドがいいなって思ったとこだったから
次も行くかは、悩むところ

 ---
セトリは、ツイッターから拾ってきた

https://twitter.com/Rover_YKSK/status/1535919872513024000

 ---
オフィシャルが写真上げてた

TaskhaveFun 6/12中野サンプラザ
午後10:14 · 2022年6月12日·Twitter for iPhone
#Taskあいにいきます
ツアーファイナル中野サンプラザ公演ありがとうございましたーーー!🥰💖

皆さんのおかげで全国ツアー最後まで走り抜くことができました!
7年目の #TaskhaveFun もよろしくお願いします!🫶🏻

そして!今年の秋にはアルバム発売!✨
楽しみにしててくださいねーーー!💪🏻
https://twitter.com/TaskhaveFun/status/1535973888256921600

集合写真

午後8:45 · 2022年6月13日·Twitter for iPhone
#Taskあいにいきます
改めまして全国ツアーファイナル中野サンプラザ公演ありがとうございましたーーー!!!💐
「Band have Fun」の皆さんとのパフォーマンスいかがでしたか??🎸🥁
ぜひまたタスクにあいにきてくださいねーー!🥰
#TaskhaveFun

https://twitter.com/TaskhaveFun/status/1536313695415832576

ぼく、ここにいました