みんな大好き@hatena Blog

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンクラブ会員証

会員番号が、エンボス加工じゃないっての珍しいね。 (裏面に印刷) ネックストラップが付いてきたけど、 これを使う状況が想定できない。 まさか、武道館公演は、これをつけて入場?

ジャケット画像変更で販売

コレクターとしては見逃せない? http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/wsc/ リアル店舗では、販売時期が違うかも? (普通に考えたら、在庫から販売するよね?) SonyMusicShopなら確実とか 裏のジャケ画像だけしか違わないってことなんです。 画像一枚に、…

@honeysweeper

@渋公 雨降ってたし、グッズ販売を外でしかやってないって 知らなかったので、会場着いて、すぐ入場しちゃった。 一度入ったら、グッズのために外に出ることは出来なくて 終演後、グッズの列に並んだら、 ほとんど全てのものが売り切れてた。 がちゃがちゃ…

sakusaku

「Jam」が、流れてた

東野圭吾「予知夢」

今、読んでるんだってさ 2007.9.27.放送の、L&T&Q&A&...にて そういうわけで、買ってみた。 短編集なんですね。 湯川っていう物理学者と草薙っていう警察の人が軸。 名探偵コナンみたいな感じで、話が進んでいく。 読みやすい。

ROCK IN JAPAN FES.07

@2007.10.5.MUSIC ON!TVにて、放送されました。 SOUND OF FOREST ダイジェストなので、1曲のみ ♪Rolling star

M-ON!TV NewPower

@2007.10.4. みゅーじっくおんてぃーびーをご覧のみなさん、 YUIです。 New Singleの「LOVE&TRUTH」ですが、 えー、映画「クローズドノート」の主題歌になっていて、 原作と台本を読まさせて頂いてから曲を作っていきました。 えー、切ない、やるせない、…

「CLOSED NOTE」のCM

映画のCMなのに、映画には出演していないYUIさんが 結構長尺で