みんな大好き@hatena Blog

「Railroad star」発売日

DVD付きのを買った(予約済み)



イベント参加券が、100%入っているというのはいいね。
どっかのグループみたいに、

複数枚購入→でもハズレ

は、精神的にキツイから


22日に池袋に行くとして。


イベントとは別で、プレゼントキャンペーンてのをやってて

IDを手順に従って入力すればいいと書いてある。

アンケートに記入すれば、もしかしたら、DVDが当たるカモ

PCで応えてみた。

ワナ?ってのが有った。



”ID(8桁の数字)を入力して”て書いてあるけど、
封入されてたIDは、7桁
だから、先頭に”0”をつけて、8桁にしたらエラー
戻って再入力(7桁のままで)できたからいいものの
”戻るの不可”って、何度も何度も書かれてるから心配しちゃったよ、もう

PCでアクセスしてるからって、待ち受け画像貰えるページは
はじかれるかと思ったけど、そんなことなく、

画像(小さいけど)貰ってきた。
笑顔の画像だったら、良かったのに