みんな大好き@hatena Blog

SHIBUYA-AX

@2008.7.7. 七瀬の日

A-42(ファンクラブでチケット入手)

センターブロックに場所確保

今回、撮影カメラ(コンシューマ用DV)が、居た。
・左側から中央にかけて、ハンディカメラ
・右側から中央にかけて、レールに1台
・P.A.左右に、三脚ありの、各1台
を確認できた。2階からも撮ってたかも?

デジタルスチルカメラは、Canon EOSの何かを2台抱えてた


そういうわけで、最前付近だったけど、ステージまで、ちょっと遠い感じ。
(体感距離で、約3m)

開演予定時刻19時を、ちょっと回った時に、
仮面ライダーの曲が、BGMで流れて、それが終わると同時に、
ステージが明るくなり、幕が開き、公演スタート!

JOE、JUON、七瀬さんは、帽子を被ってた。
胸元が大きく開いた、黒い上着。

SATOKOは、やっぱり、しましまのタイツ。



・Goodbye yesterday
・KEEP SINGIN'

今日は、25か26曲やります。

アルバム、もうあと3曲ってところまで来ています。
11月の十何日に発売できるはずです。

その前に、8月に1枚シングルが出ます。(後述の仮面ライダーの曲)
それから、11月のアルバム発売より前に、皆さんの前に現れることになります..

メドレーをやります。
ほんとは、シングル曲を全部やりたかったんですが、それをやると1時間半かかりますし
体力的にも、キツイでしょ?

客席側からは、大丈夫!って声が多かったんですが

そんなこと言って、みんな年をとってるんだって。

・彼女と私の事情
のとき、みんなダンス、覚えてる?
ちょっと練習してみようか。
LIVE EMOTIONのときよりも、盛り上がっていこう。
”由美ちゃんとななちゃんの事情〜”って歌ってたから、由美さんも居たのかもね
(でも、明日、7月8日に、大阪で、PUFFYのライブがあるから、どうかな?)


メドレーが終わって、次が最後です。

えーって言うタイミングが無かったので
七瀬コール(手拍子付き)をしてたら、

泣かせないでよ

CMで聴いてくれた人や、アサヒのサイトから、ダウンロードして聴いてくれた人も
居ると思います。
この曲をやります。
・PRISM

アンコールが、20:35頃から

ブルージーンズで、ブーツで、Tシャツ(グッズの)で。


新曲、やるって言ってたよね。
じゃ、やろうか。
8月に公開の仮面ライダーキバの主題歌となってる曲をやります。
この曲は、今迄の相川七瀬の中にはなかった感じの曲ですが
子供は気に入ってくれたみたいで、リピートして聴いてくれます。
・Circle of Life


・Sweet Emotionの前に、
JUONが、イントロを弾いて、客を煽る
客を煽りながら、下手(JOEサイド)側に移動したのち、
雰囲気を変えて
じっと聞き入るタイプの曲を、一節。
ピンスポットが当たって、カメラも、バッチリ押さえてた様子。

・midnight blue
これやると、テンションあがるよね。



NAONのYAONを見に来てくれた方もいらっしゃるかと思います。
私は、そういうイベントに参加する機会があまりなく、
貴重な体験でした。

先日は、PERSONSのライブに出させて頂いて。
私の中学時代の青春ですよ。
サインも貰っちゃいました。


締めの曲といえば、これ
・ダリア

21:00頃


ファジコンの3人と、コイズミさんが退場。
拍手で送り出し。

ありがと。とか、ご挨拶があって、終わる?感じもあったけど
でも、七瀬コールが湧いて、新曲を1つ、やってくれることになった。

コイズミさんを呼び込んで
・好きだよ

また、すぐ、お会いしましょう!

21:15頃終了
    • -
開場前に購入することは無理だったので、 終演後に Tシャツ(L) 3,500 yen 袋 500 yen 水色の物体=今回のプレゼント(用途不明)
    • -
セットリスト拾ってきた。 1.Goodbye yesterday 2.KEEP SINGIN' 3.LIE LIE LIE AVCD-32027「7 seven」track.1 4.R-指定 AVCD-32027「7 seven」track.2 5.COSMIC LOVE CTCR-18015「FOXTROT」track.7 6.TRUST ME CTCR-18023「Purana」track.6 7.COME CLOSER 8.Nostalgia CTCR-18008「crimson」track.2 9.メドレー ・LIKE A HARD RAIN CTCR-18001「Red」track.3 ・トラブルメイカー CTCR-18002「paradox」track.3 ・R.U.O.K?! AVCD-32057「R.U.O.K?!」track.2 ・彼女と私の事情 CTCR-18008「crimson」track.10 ・恋心 CTCR-18002「paradox」track.7 ・Bad Girls CTCR-18008「crimson」track.6 ・SEVEN SEAS CTCR-18023「Purana」track.4 ・FLY TO RAINBOW RAY AVCD-32057「R.U.O.K?!」track.3 ・BREAK OUT! CTCR-18001「Red」track.6 ・EVERYBODY GOES AVCD-32057「R.U.O.K?!」track.7 10.PRISM[配信限定曲]
    • -
アンコール en1.Circle of Life[2008夏映画・仮面ライダーキバ主題歌] 2008.8.6.release en2.Sweet Emotion CTCR-18002「paradox」track.10 en3.夢見る少女じゃいられない CTCR-18001「Red」track.2 en4.midnight blue CTCR-18023「Purana」track.9 en5.ダリア AVCD-32027「7 seven」track.7 en6.好きだよ[仮歌]