みんな大好き@hatena Blog

「BEST FICTION」フラゲ

@2008.7.30.発売!!


DVD付きの方


予約しなくても全然”購入+ポスターゲット”できるくらいの入荷量
でも、予約すると、ポイントが2倍付くんです。HMVでは。

当然、ポスター貰ってきたんだけど、しっかり巻いてあるため
パネルに入れる前に、巻きグセを緩めるため、放置中。



パネルに入れてみた。写真、撮ってみた。

障子とか、エアコンとか写り込んでしまってるけど。

ツタヤとか、タワレコとかだと、違う図案なんだろうね?
だって、胸元に”HMV SHIBUYA & ONLINE 10th Anniversary”てあるから、
他店じゃ無理だよな

どんな画像なのかの確認のためだけに、もう1枚とか、無理だから

ブログ検索とかしてみてみる。
    • -
各社の、フリーマガジンの表紙画像らしい ので、 新星堂DROPS、TSUTAYAのV.A.を貰ってきた タワレコのは、週末にでも貰ってこよう
    • -
タワレコって横浜西口にもあるんだね ということで、モアーズ(改装工事中)の店舗で貰ってきた タワレコbounce vol.301 No MUSIC,NO LIFE?のポスターが欲しいなぁ
    • -
オフィシャルサイトの、この画像の壁紙が欲しい。 http://www.avexnet.or.jp/amuro/index.html