みんな大好き@hatena Blog

めざましテレビ

@2008.7.31.軽部さんによる、ロングインタビューがありました。

かっこいい女でありたい


”かわいい””きれい””セクシー”


どれも、自分とは違う感じがするよ


いやいや、そんなこたぁないです。
全部(指折り数えて)、当てはまってますよ!(力説)


(後ろのスタッフに)だって(ほほえみ)


ほら、こんなに、かわいいじゃないですか。




30歳になって、何か変わった感じはありますか?

自分的には、特に何もないんだけど
周りが、変わりましたね。
”もう30なんだぁ”て

だから、安室奈美恵(30)ってキャプションの、


(30)って、いらなくないですか?


なんて、屈託のない笑顔でした。