みんな大好き@hatena Blog

リフレッシュて

今日の、YUI DIARYにて
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui-net/diary/index.html

秋リリースの作品後、来年まで、ちょっと休む

って。

(それに伴って、
ファンクラブの入会・継続は、明日から手続き不能となる)


期間にして、半年くらいになるのかな?


もっと長くても、構わないのですが、

ファンクラブの期限が切れる、2009年6月までには、
活動再開してくれると、嬉しいかな。

YUI DIARYやら、YUI RADIOのバックナンバーって、
ファンクラブ会員者しか見えないので。





「”ちょっと”休む」だけなのに、なんでファンクラブは、こんな対応なんでしょ?

新規入会を制限するだけじゃなくて、継続を不可にしなきゃいけない理由が
分かんない。

”バックナンバーを、いつでも見られる”というのは、
FCに入ってる意味のかなりの部分を占めてるので、
”今後、一切更新しません”と言われても、退会は、ありえない。



    • -
(2008.9.17.追記) 方針が変わったみたい ■YUI のお休みの期間、会員有効期限を自動延長とさせていただきます! ということで、会員コンテンツは、継続して視聴することが 可能になりました!! ありがとう。この決断をした人!!! ”いつまでも待つ”のは、さすがに無理ですが、 5年くらいなら、待ちます。 もっとも、休むことに飽きたなら、ひょっこり戻ってくれたっていいので ”復帰第1弾”が、なかなかできないから、という理由で 復帰を延び延びにするということは 避けてほしいなぁ