みんな大好き@hatena Blog

青山ブックセンター本店

青山劇場から、ちょっと行ったらある。

明日、13日に、

堀北真希さんの写真集「S」発売記念イベントがあるんだそうで
http://www.aoyamabc.co.jp/10/10_200810/s20081013.html
10月10日に、整理券配布開始で、1,000枚が売り切れたとか。

この写真集、ご自由にご覧くださいと、展示されてたので鑑賞した。
好きなアングルのカットがたくさんあって欲しくなっちゃったんだけど
お金を用意できなかったので、また今度。

マガジンハウス 2,800(税別)




堀北真希さんが表紙の「Quick Japan」
写真集は買えないけど、これなら買えると思って、つい。




宮崎あおいさんが表紙の「広告批評」
今売ってる。

表紙違いで、3パターンあるって。
雑誌で、それをやるって凄く珍しく感じる。
http://www.kokokuhihyo.com/


3冊も買うわけ無くて、1冊だけ


TOKYO METROの広告や、
11月に、トップランナー(NHK)に出演されるって情報があったり