みんな大好き@hatena Blog

笑っていいとも秋の祭典2008

@2008.10.6.




名前ネタでのツカミ
(中居くんの「あやどちえさん」ネタ)



もぅ、いいかげん、覚えて下さい



・初デートで行く場所の定番は?

遊園地と回答した、上戸彩さん。


だって”初”ということは、若いわけでしょ?
だったら、遊びたいんじゃないかな、と
それに、間が持たないときも、なんとかなるし

・にゃにゃ歌


にゃにゃんにゃんにゃにゃん にゃにゃんにゃんにゃにゃん
 にゃにゃんにゃんにゃにゃん にゃん

・暴露話をしてるマネージャーは、誰のマネージャー?


マネージャーの話を聞いて、ニヤリ
(話を聞かなくても、こういうネタが可能なのは?で考えれば、
 自然と、上地さんにキマリですよね)

・あっちむいてホイ
「イノセントラブ」の堀北真希さんと対戦することになった



自信、無いですと答える堀北さんに対し、



絶対勝ちます。みたいに、自信を見せる、上戸彩さん。







あっさりと負けてしまう、上戸彩さん。



しばらく、うずくまってしまう、上戸彩さん





じゃんけんほい!あっちむいてほい!っていう声掛けは、全部、上戸さんが
声掛けしてたのにね




情けなくって?涙を浮かべる、上戸彩さん