みんな大好き@hatena Blog

広人苑III

@2008.12.15.




緊張すると、はなぢが出ちゃうんだとか



こないだの、めざましテレビ生出演のとき
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20081221/1229843636
も、本番10分前に出ちゃって
びっくりしたんだって



ボーイッシュを通り越して、おとこの子にしか見えなくない?


本が好きで、本屋さんに居るのが苦にならなくて、
あとが空いてれば、2時間くらいは、平気で過ごせるんだとか




好きな本は?と訊かれて提示したのが、
「黄色い目の魚」佐藤多佳子


番組から、図書カード5000円分をプレゼントして
今、欲しい作品を、選んでもらうことに



「忘れない。贈りものをめぐる十の話」メディアファクトリー



「ビタミンF」重松清 新潮文庫



ほんと、楽しそうな表情



ちょうど、サイン本フェアだったとかで、
「荒野」桜庭一樹




「図書室の海」恩田陸 新潮文庫



これこれっ!!って感じで、最後の本は、

ジョーカーゲーム柳広司 角川書店

合計 4,975 円なり。
”ありがとうございます”な会釈



めちゃめちゃ好印象なんです




うわっ好きになりそう