みんな大好き@hatena Blog

type P

@2009.1.8.リリースが出た
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200901/09-0108/
定価は、10万

Hothotレビュー
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0108/hotrev395.htm

オーナーメイドモデルのみ、黒があるということなんで
明日、ラゾーナ川崎ビックカメラに行ってみてくることにする

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VOM/Shop/List/biccamera_kawasaki.html



HDDをやめて、SSD 64GBにすると、1.5万upということなんだけど
ほかを削って相殺すればいいし。

ま、実機触ってみて、考えよう


http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/P/index.html
SonyStyleでは、明日(9日(金))午前10時から、先行予約があるんだけど
申し込む手段なんて無いよ!



初期ロットに間に合わなかったら、
(オーナーメイド特典の)刻印する文字列を、ゆっくり考えて待つことにしよう







今だと、VAIOユーザー ファンサイト大手って、どこになるんだろ?
2005年ころまでは、
CYBALION(サイバリオン) (ttp://www.cybalion.com 休止)でしたよね。


VAIOオンリーサイトじゃないけど、ソニ☆モバ が充実してる
http://so-mo.net/