みんな大好き@hatena Blog

Mステ3時間SP

@2009.1.30.

平成92位に、安室奈美恵さん「Chase the Chance」
 スタジオに居る、少年隊の東山さん主演のドラマ「ザ・シェフ」の主題歌だったんだよね

平成83位に、相川七瀬さん「夢見る少女じゃいられない」

KinKi Kids が、昔話してたあとの、アイキャッチに、PUFFYが、ちらっと
(番組開始からは、40分くらい過ぎたころ)
「まだまだ、続きますっ」だけ

平成75位に、PUFFYアジアの純真」
平成70位に、YUIさん「CHE.R.RY」

平成57位に、aikoさん「ボーイフレンド」
 ワイプの中で、渋い顔のaikoさん

平成40位に、JUDY AND MARYOver Drive」

平成35位に、宇多田ヒカルさん「Can you keep A secret?」



番組開始から、約2時間で、ようやくaikoさんの出番

2009.2.18.発売の「嘆きのキス」披露

この枠で、「milk / 嘆きのキス」のCM捕獲

映像は、こないだの、年末年始COUNT DOWN TV枠で録れたのと同じ
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20090105/1231154481

この枠で、「嘆きのキス」がタイアップされてる、FFCCのCMも捕獲

平成16位に、aikoさん「カブトムシ」



2時間20分頃に、大塚愛さん「バイバイ」
”話題のCM曲”って紹介されたけど、何のCM?
「すらっと」て飲料のCMだって、まだ見れてない

ところで、オフィシャルサイトを開いたら
http://www.avexnet.or.jp/ai/index.html

フラッシュムービーが開始して、すぐ”shift + ??”って表示され、すぐ消えるんだけど
あれ、何なんじゃろ?
ひととおり、キーボードを叩いてみたけど、何も起きないんだ



平成10位に、宇多田ヒカルさん「First Love」

平成5位に、安室奈美恵さん「CAN YOU CELEVRATE?」
 てっきり、これが1位だと思ってた


エグザイル終わりで、ユニコーンの阿部さんが、サングラスをいじってて
何してんだろ?と思ったら、
CM明けで、最後列全員が、サングラス姿という、コネタ


で、平成の1位は、テレビ朝日50時間テレビのメインをやってる、あのグループの曲