みんな大好き@hatena Blog

写真集「普通。」発売イベント

まず、イベントの情報を調べなきゃ

と、オフィシャルサイトを探したんだけど見つけられなかったので
オフィシャルサイトの、どこに、その情報が載ってるのかを


南沢奈央さん応援ブログ
http://blue-rose.tea-nifty.com/wiz3/2009/02/2nd-4169.html

紀伊国屋書店新宿本店で、
電話予約不可
整理券は600枚
紀伊国屋書店は、21時まで

という情報を得て

就業時間が終わるのを待って、電話してみた(19:40頃)

まだ整理券配布中ってことで
一路、新宿へ

閉店間際の、20:45頃に到着し、
無事、整理券購入(3,150 yen)

303番

この整理券は、本人へのメッセージカードにもなるらしく
裏面にメッセージを書いてねって

たくさん買えば、特典がいろいろあるみたいなんだけど
手持ちが、あんまり無かったので、1冊だけ

イベントが行われる、3月1日は、PUFFYちゃんのライブ(ワンマンじゃないけど)が
新木場である(17:45開演)

だけど、間にあうんじゃないかな。
写真集は、コインロッカーに入るのかなぁ?
ちょっと心配