みんな大好き@hatena Blog

フジテレビオンデマンドなグルメ

@2009.3.24.

基本的に、盛り上げといて、続きは、フジテレビオンデマンド(有料)でっていうね

高島彩さんが、30才になられたってことで




あんこう鍋を食べて、コラーゲン?を補充


博多弁が出てこない、生野さんに萌え
アミーゴ伊藤さんとのコンビは、楽しいわ

辛いものに、無理やり挑戦させられる、本田・平井ペアとか

ルーレットで泣いちゃいそうな松尾さん
一貫1600円のあわびとか
一貫4200円の白子とか
一本6000円の細巻きとか

ミツ君は、あずまっくすみたいなキャラでいくのかな?

一切れ1000円の金目鯛のしゃぶしゃぶ

食べて太ろう!って宣言にもかかわらず、ちっとも食べれない松尾さん