みんな大好き@hatena Blog

3/30-4/4

@2009.3.30-2009.4.4.で
めざにゅ〜めざましテレビ+とくダネ!の、約5時間半を毎日録画して見たよ

それで
録画1 SR 4:25- 5:25 めざにゅ〜
録画2 DR 5:23- 5:30 めざましテレビオープニング
録画1 SR 6:40- 7:00 mottoいまドキ
録画1 SR 7:20- 7:50 めざましテレビ(まるゼの花道とか)
録画1 SR 7:55- 8:10 カウントダウンハイパー(岡本玲),とくダネ!オープニング
録画1 SR 9:50- 9:55 とくダネ!エンディング

を録画することにした
5:25のところ被せてるのは、めざにゅ〜は、追従させて録画
すると、番組が切り替わるところで、1分間録画されないので、
あえて、録画2(DRでしか録画できない)を使用

とくダネ!に異動した、中野美奈子さん、担当コーナーなどなく
微笑んでるだけなので、オープニングとエンディングだけでいいことにする



実際録画して、微調整しよう

いまドキ娘

@2009.3.30.源崎トモエ(初)



@2009.3.31.小池里奈(初)



@2009.4.1.多岐川華子(初)



@2009.4.2.岡本杏理(初)























@2009.4.3.カオリミクリヤ(初)



という感じで、新規加入の5名が紹介されたわけだけど
来週からは、残留組の紹介があるの?
それとも、パスされちゃうの?

めざましどようび
@2009.4.4.


佐藤ありさ(1)









多岐川華子(2)



葵(1)


源埼トモエ(2)


松尾翠さんは、日経WOMANの読者だって