みんな大好き@hatena Blog

「笑って笑って」発売イベ

@2009.6.2.@サンストリート亀戸

19:00〜(2回目)の方に参加してきた


18:55〜
リハーサル

この頃に買って、628番


14:00の回や、予約とかあったはずなのに、この番号

整理券の、奥華子の文字が半分になってるのは、貰った時から、そうなってて
あらあら



19:03〜
小さな星
僕たちにできること
ハッピーデイズ
笑って笑って
自由のカメ

CMソングめどれー
てぷこ
マスト
いまのりくん
ガスト ハンバーグ
(まとめて録音したから、今、何が流れているかは知らないとのこと)
ガストをアレンジして、奥華子サンストリート亀戸を即興で


ストリートでの3大曲
小さな星 笑って笑って 涙の色


緑のボーダー 亀のワッペン?が胸に

店で見つけて、これは、亀戸で着なきゃと
これだけのために買いました。
とはいえ、もったいないから、今年の夏は、何度か着ます。
14:00〜の回は、まるで夏?ってくらい暑かった

握手+サイン会は、寒いから、ふきっさらしのステージ上ではなく屋内で

ハッピーデイズの後ろの方に、みんなの♪ラララ〜
って歌声を入れています

ここでも収録しましたし、大阪や、ほかの所でも
カラオケも収録していますので、聴いてみて下さい。

絶対、分からないと思いますが



先日放送された、泣き歌は観ていただけましたか?
自分も放送を見て、全然動かなかったですね

もともと、ファンの方が大分に呼んでくれて、
それが番組に投稿されて、たくさん投票していただいて、
番組に呼んでもらえて
それを見てくれた長崎の方がBGMに、
笑って笑ってを使ったDVDを送ってくれて、それで歌いに行って

と、自分だけの力では、こんな広がりは無く、
関わったたくさんの方々との繋がりで、今、ここに居ます。



今回のシングルは奥華子初めての3曲とも明るい曲
    • -
少人数に集合掛けて、前が空いたら 係員が引き連れてく ので、最後まで残ってても、どうしようもない感じ? 20:00 200番 20:20 480番 20:45 540番 21:05 560番 21:30 620番 21:50 640番 握手できたのは、22:20頃 握手のときの衣装は、ジャケット画像の、Tシャツでした 明日も仕事だし、終電も近いので、そのまま帰宅