みんな大好き@hatena Blog

水曜日はノー残業デー

@2009.7.15.


お台場ガンダムを触りに行ってきた
初日は、お触りの列は、凄く長くて、1時間待ちとかで
しかも、立ち止まらないでとか言われてた
けど、今日は、ゆっくり見て触って写真を撮れた。

じっと撮影してると、さすがに邪魔なので、
何度もループした

真下から


くぐってから


夕方ってことで、ライトアップとかも見栄えがするね



顔が動いて、各所が光って、霧が漏れ出てる

だけなのに、ついつい見てしまう。

撮って置き
http://photo.mukade.jp/


オフィシャルグッズは、
・エコプラ(HGUCガンダム)
 
 (下は、ふつーの、HGUCガンダム。お台場では売ってない)
・ポストカード
 
 (一番右のは、スタンプラリーので、これが押してあるわけではない)
を買ってきた


蛇足
お台場合衆国の会場は、金のしゅっとしたオブジェのとこから、良く見える