みんな大好き@hatena Blog

和んだFOODカフェとか

@2009.7.17.めざましテレビ

フジテレビ7Fで

軽部さんが考案した「愛情たっぷりKid'sドリア」が、美味しそうって思ったけど、
お子様限定メニューなんだとか、残念!

ナカミーの後を継いだカタチになったのは、皆藤さんだけど、
外部の人だし、おっとりキャラなんで、

アミーゴ伊藤x生野陽子 コンビみたいなことは出来ないんだろうなと
勘ぐってみる

フジテレビオンデマンドの番組でも、そうだったけど、
このコンビは、安定して、面白い

カフェは、今日からプレオープンだけど、
Tシャツは、明日から
    • -
Tシャツのデザインの説明は、2009.7.14.に放送されてました デザイン画を、デザイナーさんに渡した結果が、こちら 戸部洋子さんの 長野さんの(デザイン画とは、全然違っちゃってるけど) ミツくんの(MEZAMASHIなんて、どっかいっちゃって、Surpriseになっちゃった) 遠藤玲子さんの(虹が、わ) 高島アナの(小花柄で、わ) ショーパンの(WONDER FOODに掛けて、果物や野菜で、わ) アミーゴ伊藤さんの (Make my heart Beat ! = どきどきさせて! バックプリントに手を合わせて”わっ”てやると、ドキドキします) 皆藤愛子ちゃんの(あいたいYOUとか、猫とか。バックプリントは足跡) 軽部さんの(蝶ネクタイだけになった。寄ってみると”わ”が見える)
    • -
Tシャツの販売も、フジテレビ7Fでって アミーゴ伊藤さんデザインのが、すごくいいと思います