みんな大好き@hatena Blog

mottoいまドキ!

@2009.7.22.めざましテレビ

便利!ユニーク!アウトドアグッズ

おっさんが使っても違和感の無いカラーのが有ったら買って使っていきたいな
って、よく考えたら、おっさんが一人で入るのが難しい店だったね、PLAZAって

 
 
 
 

で、この衣装は、7月18日放送の、うなぎを食べたときの
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20090718/1247869216
と同じだね

 
 

水に浸して、軽く絞って使う。保水性の高い素材らしい

 
 


 
 

こっちは、水に浸すと、中のポリマーが保湿してくれて
ひんやりが持続するとか

 


 
 
 

ドリンクボトル
霧吹きにもなるって。じゃあ、水しか入れられないのかな


 
 

どっかに吹き付けて(マイナス14℃の泡状のもの)

 

ぎゅっと押し付けると(こねるとボロボロになるので注意)

 

ひんやりシートになるって

 


 
 

虫よけバンド。効果は、1か月持続するとか。
どんな匂いがするんだろうか?


 
 
 
 

タワレコと、コロンビアの、コラボポンチョ
カラフルだねぇ


生野陽子さんが、ポンチョ着用

 
 

身長が低いからなのか、なんなのか、すごく、かわいいです