みんな大好き@hatena Blog

スマイルプロジェクト

@2009.8.31. Zepp TOKYO

台風が近づいてる?上陸してる?けど、辿り着けるのかなぁ?
暴風雨らしいね、お台場は、今

    • -
18時半ころにお台場(東京テレポート)についたら、小降りになってて 心配してたほどじゃなくて、安心 なんか警備が厳重で、金属探知器とか使ってた そういえば、すっかり忘れてたけど、犯行予告があったっけ?
    • -
18時40分に、ZeppTOKYOについたけど、まだC−500番 C−750番台って、ほんっと最後らへん
    • -
19時05分 上戸彩ちゃんによる場内アナウンス そんなに待たずに開演 物語仕立てで、アルバムを織り交ぜて進行 1曲目は「つかまえて」 19時50分で、閉幕 19時55分 再開 1曲目は「Smile for ...」 20時00分からが、第2部という宣言があって普段のライブ 20時55分で本編終わり 21時05分アンコール→歌で入る感じ 1曲目「もう一度だけ」 21時15分ころに、あと2曲です! 「パズル」 「愛のために」
    • -
・いいはなシーサー ベッキー 「Smile」 ビギン ・暴れん坊ママ タケル N700系 ・中居くん 現場に冷蔵庫を差し入れ ・昨日まで24TV頑張ってたベッキー 会場に 珍しく休みを取ってきてくれた ・ホカベン 北村一輝さんちで役者談義 ・ホカベン 覚えなきゃいけないセリフが多くて 当時は全然遊べなかった ・枝豆ごはん おかまで炊くとすごくおいしいよ CMしてるわけじゃないけど ・ライブ 男女比6:4 グッズが悩ましい ・スタッフTの背中 上戸彩の笑顔は嫌いじゃない ・大阪ガスのCM 先生をやってます ちょっと小声で YOUTUBEとかで見て下さい ・サイリウムの振り方 一糸乱れぬ様子に感動 振りは、どうやって揃えてるの? ・DVDの収録をしてる 余計なこと言ったら使えなくなって MC短くなっちゃう ・矢井田瞳さん パソコン持参で打ち合わせに来てくれた  いくつかアンケートみたいなのに答えていったけど  あらかじめ用意してくれた曲「つかまえて!」を採用 ・Kiroroさんからは、2曲から選んでって言われたけど、どっちも良かったので両方 ・たくさんの豪華なアーティストさんに参加して貰った  客「誰ですか?」  それいい質問だねぇ。→無事、全員の名前を挙げる ・トータス松本さんは、デビュードラマ「涙をふいて」で共演させてもらったときから  仲良くさせてもらってて ・「婚カツ!」で、月9に初めて出させてもらった  月9って、旬の女優・俳優が出演されるじゃない?  私は、もうすぐ10年なので全然旬じゃない  ベッキーに、でも、10年経った今、出ることが意味のあることなんだよって言ってくれて ・8月28日で歌手デビュー7周年 みんなのおかげで ・みんなの要望があってこそ こうしてライブとか出来ます ・私がみんなのことを好きな方が、ずっと大きい リアルだねぇ  みんなが居ないと活動出来ないし 終演時刻は、21時25分 そこから、グッズ(がちゃがちゃ)列に並んで、 いくつかやって グッズの方で、写真セット3タイプを、買って ZeppTOKYOを離れたのは、22時5分 今日の、消えモノ ・おなじみ、オロナミンC ・9月から新発売となる、チョコレートテイストの、爽  カッチカチで、なっかなか食べられなかったんですが ・CDかDVD購入でポスター1枚(購入金額による制限は無し)  「笑顔のままで」を買って、ポスター貰った ・SOFTBANKポストカード 裏面のQRコードから、着ボイス貰えるらしい ・グッズは、公演前に買うと邪魔になるからと思って、サイリウムだけ買ったら  終演後は、うちわと写真以外、全て売り切れというね 写真は、3枚500円。A・B・Cがあったんだけど、 パッケージに、Aとか書いてないから、どれがどれやら、わかんない がちゃがちゃは、キーホルダー1個か、缶バッジ2個セット、のみ 結果は、これ 総額を計算したら負け オロナミンCの、キーホルダーのが一番好きだ
    • -
メモカぴあ 本公演では、Lサイズのみ BASICセットと、限定セットがあるんだって 限定セット申し込みには、各会場で配布されたパスコードが必要 すぐ忘れちゃうから、忘れる前に、申し込み 限定の方は、パスコードの記入が必須