みんな大好き@hatena Blog

ウェンズデーJ-POP

@2009.9.5.[再]

@2009.9.2.SHIBUYA-BOXXでのライブの模様と、箱の外でのインタビュ
収録は、ピストルバルブの人達が演ってるときに録ったみたい


ライブを終えた感想は、如何ですか?

 
 

HARUNA:あのーほんとに、たくさん、いっぱいお客さんが来てくれて、凄く楽しかったです

あのー僕、先ほど、大きなミスをおかしてしまいました。
番組の冒頭で、SCANDALさんの1st Singleが「カゲロウ」と紹介したんですが
1st Singleは「DOLL」でした
ほんとに、すみません

スタジオ:SCANDALのみなさんは、楽器を持ってる姿がかっこいいんですよね?

はい→エアギターで「少女S」


みなさん、学校との両立をしているとのことですが...

HARUNAさんから、RINAさんへマイク移動

 

RINA:はい、そうですね。
一番、ツライ時が、あのーテストと、ライブの日が被ったときなんですけど
移動しながら、勉強したり、
学校に制服で行ってるのに、ライブハウスに行ったら、また制服に着替えるっていう。
衣装が制服なので
それが、へんな感じですけど...

スタジオ:ぜひ、今度、スタジオの方にもお来しください。お待ちしています。

SCANDAL:よろしくお願いします。ありがとうございました。

 
 
 

ガヤに、ちょっと配慮してみた
    • -
ライブの模様 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20090902/1251897826