みんな大好き@hatena Blog

めざにゅ〜土曜日・めざましどようび

@2009.9.26.

この2人での、めざにゅ〜は、初めてなんですよね。と言って始まった、今日。

シネ○君のコーナー終わりの宣言があり〜の、



めざにゅ〜土曜日は、今日が最終回って、えぇ〜!?


昨日提示された、こんなフリップで分かってはいましたが






今日のエンタメコーナーは、皆藤愛子さんが、松尾翠さんの代行をやるって



エコクロック完成ということは、

エコクロック(ナレーション)も、無くなるってことかな?
http://wwwz.fujitv.co.jp/ana/profile/profile.html?87


爆笑そっくり ものまね紅白歌合戦スペシャル(2009.9.29 午後7時〜)

右上の、アスカは、松尾翠さん?
・番組情報のページ
 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/monomane/


mottoいまドキ新発売

 佐藤ありさ 食欲の秋にオススメ!コラボフード(PIZZA-LA)
 
 
 
 こないだ、バッグを紹介した時と、同じ衣装
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20090923/1253657052

 カオリミクリヤ 手軽で便利 新モバイルツール
 
 SHARP ネットウォーカー 4万5千円前後
 http://www.sharp.co.jp/netwalker/

 岡本玲 みんなで楽しく 人気ボードゲーム(野球盤)
 
 

 多岐川華子 人気ブランド 秋の新作


めざかるちゃ:来週から、松尾翠さんが担当されるとのこと

エコクロック:今週で終わり

めざどの、エンタメコーナーは、新人アナが担当するって
翠ちゃんは出なくなっちゃうってことかい?