みんな大好き@hatena Blog

レコ発イベント

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/scandal/info/information.html

@2009.10.21.release「BEST★SCANDAL」を、渋谷か新宿のタワレコで買うと
ミニライブに参加できる整理券をくれるらしい

ミニライブ自体は、11月12日(木)18時〜、渋谷タワレコの地下。

アルバムは、3種類発売されるけど、一番高いタイプ(4,500円)のを買う必要がある

明日、武道館の帰りに渋谷に立ち寄るから、そんときに残弾あれば、
拾ってみるのも一興か


@2009.10.14.release「夢見るつばさ」を、10.18.メディアージュのアトリウムで買うと
握手会に参加できるとか

14時半〜と、17時半〜の、2回回し
CD即売自体は、13時半から。
ミニライブを見るだけなら、タダ

抽選権は、1名につき、1つの制限があるようには、書いてないので、
懐が許す限り買うとかする人が出る?

僕は無理
握手には、それほど興味がないので、公演時刻ギリギリに行って、
後方、もしくは、上の階から見てよう

サインしてくれるっていうなら、がっつくけどね


おっさんと握手なんて、出来ればやりたくないだろうしね
    • -
追記 @2009.10.21.release「BEST★SCANDAL」を、10.25.メディアージュのアトリウムで買うと 握手会に参加できるとか 14時半〜と、17時半〜の、2回回し ここは、渋谷タワレコとは逆で、一番高いタイプは対象商品ではないということで 渋谷タワレコと、両方行っても、購入物が被らないので、安心だね? 10.25.は、17時にNHKホールに居なくちゃいけないので、14時半の方、見れるかなぁ?